Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘ありがとう’のつたえかた

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P3040024.jpg
(3月4日撮影)

おはようございます!れお&りぼんです!
皆さんは、ペットは感謝の気持ちを飼い主に
伝えることが出来るはずがないと思っていませんか?


れおパパもこの猫に会うまでは、そう、思っていました。
今日は、改めて何度も投稿した話題ですが、先猫”らいと”のお話です。

P3090030.jpg
(3月9日撮影)

実は、今日10日はらいとの5回忌です。
人間さえ出来ないのに、なくなる晩、動けるはずのない体に鞭打ち、
最後の別れを家族にしていました。

れおパパとりぼんママとらいとと3人、川の字で最後の晩は寝ましたね!

P3030036.jpg
(3月3日撮影)

亡くなった日は、危篤状態に夕方、8時ごろなり、
電話で、闘病のこれまでの苦労を知っていたので、
もう、いいんだよ!頑張らなくて!と最後の言葉を、(もう、会って声をかけれないと思っていたので)
そう、かけました。

P3090031.jpg
(3月9日撮影)

でも、電車で帰宅する10時ごろまで君(らいと)は、待っていたよね?

P1130002_20120312235537.jpg
(1月13日撮影)

そして、10時10分、もう少し生きたかった!なきながら、悔しい思いで天国へと旅立ちました。

P1010122.jpg
(silverbellsfamily名前の由来 らいと1歳2007年3月10日没)

君は、偉大な猫でした。
その、らいとのミドルネームが”silverbellsverno”でらいとの仲間と言うことで
いま、silverbellsfamilyを名乗っています。

ありがとうな!らいと

では、今日も応援コメントお待ちしております。

※れおパパからのお願いです!※
ブログを見ている方で、我が家の猫ちゃん、わんちゃんを紹介しても良い方、コメントお願いします。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
そうでしたか・・・らいとちゃんは、silverbellsfamilyさんの
帰るのを待っていてくれたのですか。
本当にペットは私たち人間が思っている以上に、
いろいろなこと分かっていますよね。
家のピーチも最期は、私に看取る時間を与えてくれました。
お空に還ったコ達に改めて感謝ですね。
らいとちゃんのご冥福を心より申し上げます。
新参者で、知らなくってごめんなさいね。
過去ブロ記事を辿る時間が取れてなくって。。。
レオパパの帰りを待ってたなんて、ウルッっとしちゃいました。
ありがとう!!伝えたかったんだね。
猫さん飼ってると、
猫は家について人につかないなんて嘘だと思うよね。
偉大ならいとくん、お空でsilverbellsfamilyを
見守り続けてね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/302-b721b57b
<< まだ、生きたかった者たちへ【東北大震災1周忌】 | TOP | 8ニャンに囲まれた生活に夢みて! >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。