Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



りぼんちゃんのバンダナ見てください!(ラムさんの魔法の言葉)

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P3040022.jpg
(3月4日西国街道ひな人形めぐりにて撮影)

おはようございます!れお&りぼんです!
今日は、昨日ラムさんから届いたブログ開設2周年記念バンダニャを
紹介致します!


素敵なラムさんのブログはこちらからどうぞ!

P3050002.jpg
(3月5日撮影)

我が家のかぐや姫”りぼんちゃん”に早速、試着。

似合ってるかな?

P3050003.jpg
(ラムさんブログ開設2周年記念バンダニャ)

バンダナは、れお君の分も忘れず、喧嘩にならないように
しっかり、手紙、またたび玉などと一緒に
気配りも同封されてました。

さすが、ラムさんです。

P3050001.jpg
(3月5日撮影)

別の角度からの撮影も、
いつの日かのモデル練習のための訓練のため
テイクしました。(夢だけ大きい!)

P3050005.jpg
(れおパパ&りぼんママ用にラムさんから戴いたクッキー)

そして、配送中に割れるかもと言いながら、
れおパパ&りぼんママにもクッキーが同封されてました。

れお君やりぼんちゃん以上に、二人は(実は2匹?)は喜びました。

ありがとう!ラムさん!
これからも、楽しいブログを楽しみに拝見させていただきます。

P3050058.jpg
(2011年3月5日れお君3歳の誕生日)

ところで、タイトルが、なぜ、魔法の言葉かって、

実は、女子W杯で初優勝!された
15歳の天才スキージャンパー高梨 沙羅さんがジャンプの際に
心の中で、
”私のジャンプ 見てください!”とつぶやくそうです。

これ、まさに 魔法の言葉ですよね!
おまじないみたいでよくないですか?
皆さんも例えば、明日が幸せであるように願って、
“わたしの明日みてください!”とつぶやくと希望がもてるはず。

■追記■
このブログの管理人らしいといえば、それまでですが、
実は今日、れお君の4歳の誕生日だったんです。
とりあえず、詳しくは、明日のブログで紹介致します。
今日は、昨年の3歳の誕生日写真でお楽しみくださいませ。

では、今日も応援コメントお待ちしております。

※れおパパからのお願いです!※
ブログを見ている方で、我が家の猫ちゃん、わんちゃんを紹介しても良い方、コメントお願いします。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ロッキー“マルゴーさま”VS長岡京のジョー“れお君”

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

PA290015.jpg
(2011年10月29日撮影)

こんにちは!れお&りぼんです!
今日は、2(ニャン)22(にゃん、にゃん)で猫の日です!

最近は、テレビの影響って凄いなと思います。

P2220010.jpg
(2月22日撮影)

家政婦のミタとか、マルモのおきてとか?
その関係で、猫の名前も「マル」が昨年の17位から7位に、
「フク」は31位から9位へと急上昇。

P2220011.jpg
(2月22日撮影)

今日は、その「マル」にちなんだブロ友さんCAT.さんのマルゴーさんのDVDが本日、発売されました。

P2180012.jpg
(2月18日撮影)

ブログを書いている仲間として嬉しいことです。
でも、次は、れお君も負けないぞ!

AA1024.jpg
(僕がネコに嫌われる理由DVD 2月22日発売)

とりあえず、ブログ5位、1位と夢は大きく叶えたいと思います!

19c81bf7e57af94ee156b7eff9db28a8.jpg
(CAT.さま愛猫のマルゴーさま)

ロッキー”マルゴーさま”がこちらです。
第2ラウンドは覚悟しなさい!
これからも、よきブロ友として宜しくお願いします。
これを機会に、皆さんも覗いてみてください。

皆さん、応援コメントお待ちしております。

※れおパパからのお願いです!※
ブログを見ている方で、我が家の猫ちゃん、わんちゃんを紹介しても良い方、コメントお願いします。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Ⅹmasまで5日~ペット達だって欲しいプレゼント~選び方、購入法

PC200001.jpg

こんにちわ、『りぼん(2007年9月30日生)』です!
いつも、silverbellsfamilyのブログへの沢山の訪問およびコメント有難うございます!

P1010165.jpg

この写真は、私がペットショップから買われて間もない、2、3ヶ月位のものです!
先猫らいと(2008年3月11日没)との貴重な2ショットです!
『silverbellsfamily』は、らいとの登録名『Silver Bell’s Berno』から取りました!

PC200008.jpg

こんいちわ、『れお(2008年3月6日生)』です!

Ⅹmasまで5日ですね!

皆さんは、どのようなⅩmasプレゼントをお考えですか?



僕『れお』が、この家に飼われて年中、お気に入りが『キャットタワーの上』です!

ペットだって、Ⅹmasプレゼントが欲しい!

それで、お勧めが、この『キャットタワー』です!(写真は生後2ヶ月位)

PC200005.jpg

今の季節なら、防寒にドームも良いかと思いますが、
キャットタワーをお持ちでない方は『買い!』です!

何しろ、ストレス発散できますので、クロス傷予防にも一躍かってます!

種類は、『ハイタイプ』と『ロータイプ』があります!

『ハイタイプ』を持っているが運動しなくなった猫や、老猫なら、『ロータイプ』で良いかと思います!
値段も2~3千円位からあります!

若い猫には、『ハイタイプ』が良いかと思います!
クロスの傷防止にも、猫達がストレス発散してくれるので一躍かってます!

しかし、『ハイタイプ』はホームセンターでも展示している店も少なく、価格も2万円前後します!

値段に躊躇したとき、ご存知の方も多いと思いますが『価格.com』を利用した購入がお勧めです!

注目ランキングやお店も比較できます!
この際、子供さんのⅩmasプレゼントに利用されてみては如何でしょうか?

PA110008.jpg

いつも、買い物に行っても、『れお君』が脚光を浴びる『りぼんちゃん』ですが、
今年、印象に残った出来事は、これです!

『ペットパラダイス』販売店主催のフォトコンテストで2位になり、商品券を戴いた事です!

感激と、『りぼんも、やるじゃん!』と思ったものです!

今年も、残り僅か!何事もなく終わりたい!

コミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加もお待ちしております!
犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、情報交換コミュニティーです!
その仲間を増やす為にも、
宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

本当に、松本君ですか?

FC2 トラックバックテーマ:「気まずい状況・・・どうする?」



P8230006.jpg

こんばんわ、『りぼん』です。
いつも、silverbellsfamilyのブログへの沢山の訪問およびコメントありがとうございます。

皆さん、今日は『れお君』は、お休みです。

咋日の朝の事になりますが、窓から外へ、

なんと、逃亡したのです。
その為、芸能人Sと同じく職務質問中で現在、謹慎中のため、昨日より2~3日のお休みとさせて戴きます。

本人は、事実を否定しております。正に、『れお君』にとっては、「気まずい状況?」であり、

今は反省しておりますので、お許し下さい!

『れお君』のショットもいいけど、私のこんな『呆れ顔ショット』もいいでしょ?

P8230002.jpg

ところで、『この写真』。他府県の方には何を意味するのか?分からないと思います。

昭和29年、中山修一(1915~1997)氏は長岡京の発掘調査に初めて着手した。
翌年に会昌門跡(朝堂院中門)を発見し、それまで「幻の都」として文献上の存在だった長岡京が実在したことを証明した。

その後、宅地開発が急激に進む中で、長岡京市では、このような発掘調査の風景を度々、目にすることがあります。

今回の発掘調査は、名神大山崎ICと京都縦貫自動車道大枝IC(仮)を結ぶ京都第二外環状道路(以下、「にそと」の工事に起因されるものである。

京都都市圏の環状機能を生み出し、新たな交通の流れを作り出すほか、京都府西南部
の慢性的な交通渋滞を緩和するとともに、乙訓・洛西地域の生活環境の向上に貢献す
ることが期待されている。
来年末の完成を目指し、工事と並行しての発掘調査が行われている。

A50_T1.jpg

最近の事ですが、mixi(sns)にてブログ友達になったのが、テレビ東京系列「ペット大集合!ポチたま」で ラブラドールレトリーバーの“だいすけ君”と全国を旅している 浅井企画所属ピン芸人!『松本 秀樹さん 』です。

先日、『松本君監修で、ペットカフェの紹介本出せないかな?しかも、」紹介者とペットとブログ紹介入りで?』ってメッセージを送ったところ、

『松本秀樹です。』と返事が届きました。

『本当に松本君?』って感じで感激でした。

今回、≪8月31日までにご予約・ご入金いただいた方先着100名様に、直筆メッセージカードを書きます!≫ との事。しかも、全ての本が直筆サイン入り!ご希望の方は、お名前も書きます!との事。

ご自身用に、プレゼント用に、いかがですか?

pcサイト

img101-119x150.jpg

ペット達は、その時その時に素敵な表情をするものです。

『貴方のペットの笑顔が一番!』です。

ぜひ、その一番の笑顔を記念に『マグカップ』にしませんか?

これもまた、お友達の『わくわくさん』の企画の紹介です。

第1回 犬とネコのフォトコンテスト
○募集テーマ

・わが家のかわいいワンちゃん、ネコちゃんの普段の姿、毎日の暮らしの中で撮影した写真を投稿してください。

・ワンちゃん、ネコちゃんが言葉を話せるとしたら、そのときに話していたと思われる言葉をみなさんが想像して、メッセージとして記入してください。

・元気がない、すねている、おバカな態度、ペットと家族旅行に行ったときの思い出の写真などもOKです。飼い主だけがわかる自分のペットの気持ちを、言葉にしてあげてメッセージにしてください。

賞・賞品

優勝者には、優勝作品をプリントしたオリジナルマグカップ、2位、3位の方には、投稿作品をプリントしたオリジナルストラップを進呈します。


投票期間および応募期間:2009年9月1日(火)~同年10月31日(土)
応募方法:応募先hp
運営会社概要:マルベリフーズ株式会社
所在地 愛知県名古屋市瑞穂区竹田町2-14-403 電話番号:052-871-4179

わたしも、『りぼん』のこの写真で応募致します。
兄弟ブログ:れお♂猫とりぼん♀犬の共同生活

宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
