Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



国民文化祭においでよ!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

PA230012.jpg

P9080002.jpg


PA230011.jpg

PA230010.jpg

PA230013.jpg

PA230015.jpg

今年の国民文化祭が京都各地で今週末より(29日)行なわれますので、長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ひと足先に、クリスマス気分の“れお&りぼん”

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

PA220009.jpg

PA220007.jpg

PA220006.jpg

PA220005.jpg

PA220008.jpg

PA220004.jpg

今年の国民文化祭が京都各地で今週末より(29日)行なわれますので、長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ペット博2011大阪~れお君七変化!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P9230005.jpg

こんばんは!れお&りぼんです!
今日は、9月23日に大阪インテックスにて行なわれた
ペット博最終編をお送り致します。

何度にも分かれてのレポートと成り、
またかと思われる方もいるでしょうが、最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました。

P9230010.jpg

このレポートが、きっかけとなり、来年こそはと思われる方が
おられましたら、幸いです。

P9230018.jpg

れお君の女装(別バージョンの写真)もあり、

P9230006.jpg

いつも、注目され、二人は疲れただろうと思います。

P9230019.jpg

れお君は、
いつも、最初に「綺麗だ!」と褒められますけど、、。

れお君は、女装しなくても、男の子ですよ!

P9230028.jpg
(すべて、9月23日撮影)

出来るなら、来年は他の会場も、行ってみたいな!

ペット博、来年も行きたいな!

今年は、国民文化祭が京都各地で行なわれ長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

足湯~ペットと大人の嵐山の歩き方!~【後編】

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

PA100027.jpg

こんばんは!れお&りぼんです!
今日は、10日に訪れた、ペットと大人の嵐山後編です!

前編の、最後の写真で紹介した、京福電鉄のホームの風景。
何か?分かりました?

そうです。駅のホーム内に足湯があるんですよ!

PA100028.jpg

¥150で足湯が利用でき(タオル付き)、観光の足の疲れもとれ、
これからの季節には嬉しいスポットですね!

PA100029.jpg

ペットの足湯利用は、勿論、出来ません。
証拠写真だけ撮らせていただきました。

皆さんも、是非、観光のついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

PA100033.jpg

次の写真は、当日、駐車場として利用した天龍寺です。

PA100038.jpg

庭園は、見事に整備され、

PA100037.jpg
(すべて、10日撮影)

これから、紅葉の季節には、嵐山は絶好のスポットですよね!

今年は、国民文化祭が京都各地で行なわれ長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

寅さん、両津さん大好き!~憧れの葛飾~

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P4230120.jpg

こんにちは!れおぱぱです!
今日は、4月23日に訪れた東京葛飾のヒーローを紹介致します!

東京に行ったときは、見たくて、立ち寄るのが、
寅さんの帝釈天と、もう一つが、両津さんの銅像です!

P4230124.jpg

JR亀有駅を降りると、

P4230119.jpg

バス停脇で、
警官服姿のお馴染みの両津さんがお迎えしてくれます。

P4230121.jpg

亀有公園前派出所は、実際にはないが、
そのモデルとなる公園脇に、別バージョン(ハッピ姿)の両津さんと会えます。

P4230123.jpg

町全体に、このように、子供時代の両津さんに会うことも出来、

P4230122.jpg
(全て、4月23日撮影)

旅の記念と、
明日への仕事の活力となったことは言うまでもない!

今年は、国民文化祭が京都各地で行なわれ長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ペットと大人の嵐山の歩き方!【前編】

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

PA100022.jpg

こんにちは!れお&りぼんです!
今日も、10日に訪れた、あまり知られていない嵐山を紹介致します。

その意味でも、日本人よりも海外の人に知られる千光寺は、是非、足を運んでいただきたい場所のひとつです。

PA100023.jpg

奥嵐山、千光寺を後にした私たちは、

PA100025.jpg

渡月橋脇のベンチで、グッタリした我が家の“れお君”の体調を整え、
橋を渡り、美空ひばり館(現在は、美空ひばり座に改称)側へと向かいました。

PA100026.jpg

さすが、嵐山は、海外からの観光客も多く、
このように、れお&りぼんの二人(?)は囲まれてしまいました。

とても、プリティーな子供達でした。
でも、プリティーなどと彼女に対しては使わないほうが良いかも?
年齢的に、子供や物に対しての可愛いの表現方法のようです。(間違っていたら、御免なさい)

PA100031.jpg

観光客で賑わう、歩道脇に、京福電鉄嵐山駅があり、嵐山へのアクセスも便利です。

PA100030.jpg
(すべて、10日撮影)

でも、この駅は、すこし変です?

写真の下駄箱や、電車でもなく、賑わっている?
そのわけは、後編で紹介致します。

今年は、国民文化祭が京都各地で行なわれ長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

りぼんちゃん、今年2回目の誕生会?~メリケンパーク編~

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

PA010029.jpg

こんばんは!れお&りぼんです!
今日は、1日に訪れた神戸のペットカフェを紹介致します。



DOG GARDEN CAFEと言うペットカフェで、メリケンパークモザイクガーデン内にあります。

PA010027.jpg

以前のブログでも書きましたが、9月30日は我が家のりぼんちゃんの4歳の誕生日でした。
京都の自宅でも、ケーキでお祝いしたのですが、

PA010024.jpg

普段、あまり、お祝いらしきことをしていないので、
ささやかながら、1日遅れの
れおパパとりぼんママは、ケーキとドリンクで、

PA010025.jpg

りぼんには、犬用ジャーキーでお祝いしました。
参考までに、価格は¥500だったような?

でも、ペットカフェのジャーキーは、あまり、おいしいところがなく、残すことが多いのですが、
見事に完食!

ものすごく、美味しかったんだね?

PA010026.jpg

れお君も、おすそ分けで少し、食べていました。

PA010028.jpg
(すべて10月1日撮影)

また、神戸、行きたいな!
1時間30分くらいで行けるのにね、、、。

今年は、国民文化祭が京都各地で行なわれ長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ペット博2011大阪~れお君、実演販売中!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P9230020.jpg

こんばんは!れお&りぼんです!
今日は、9月23日ペット博実演販売編です!


最近のペット博では、
生態や、ペットフードだけではなく、生活環境や
変り種では、あまり関係ないけど、携帯タブレットで¥0とかのコーナーもあります。
こんなところまで来て買おうとは思わないけど、、、。

P9230021.jpg

キャットタワーも、このように進化するのか?
これは、住宅ユニットとして壁に埋め込むものです。

P9230022.jpg

しっかり、れお君もセールス営業していますね?

P9230023.jpg

このタイプは、キャットタワーとしての機能は勿論、
ペット服の収納も兼ねています。

P9230024.jpg

写真は撮らなかった為、アップ出来ませんが、猫ちゃんに滑らない床の提案など、

P9230025.jpg

滑らないと、骨折の怪我も防げます。
ペットも家族としての地位の確立ですよね?

ペット愛されてます!

今年は、国民文化祭が京都各地で行なわれ長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

貴方の街の秋桜は、どうですか?

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

PA090007.jpg

こんばんは!れお&りぼんです!
今日は、近所のコスモスが綺麗なのでアップ致しました!

今日(9日)、私は、午後から一人でお出かけするので、
りぼんちゃんと、その前に散歩していると、

PA090004.jpg

コスモスが、こんなに綺麗に咲き誇り、
近くの老人ホームのおばあちゃんもコスモスの前で写真を撮っていました。

PA090001_20111010221236.jpg

カートと、れお君との写真。
悪いことしてないけど、

PA090002.jpg

外にいる、りぼんちゃんは、まるで面会人のようです。

PA090005_20111010221236.jpg

コスモスとのれお君の写真は、
もしかしたら、初めてかも?
去年は、撮ってないような?

PA090003_20111010221236.jpg
(すべて10月9日撮影)

ちょっとした、記念ですね?

今年は、国民文化祭が京都各地で行なわれ長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


アブラカダブラ、飛べ!~神戸第二章~

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

PA010013.jpg

こんばんは!れお&りぼんです!
1日に訪れた神戸レポート続編です!


見て歩くだけでも楽しい、南京町を離れ、

PA010017.jpg

メリケンパークへと足を運びました。
昨年は、福山雅治さん主演の大河『龍馬伝』が放映されましたが、
勝海舟の神戸海軍操練所は、この付近にあったそうです。
神戸海軍操練所跡の写真をアップしたかったのですが、撮る時間がありませんでした。

PA010019.jpg

海は、見ているだけでいいですね!

PA010020.jpg

港の写真は、絵になります。

PA010022.jpg

メリケンパーク横の遊技場『モザイク』では、
こんな、不思議な写真も収めました。

アブラカダブラ(訳:日本よ、元気になれ!)

PA010023.jpg
(すべて10月1日撮影)

メリケンパークでも、撮影会状態となり、
二人は、人気者でした。

今年は、国民文化祭が京都各地で行なわれ長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

千光寺~日本人の知らない嵐山【後編】

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

PA100017.jpg
~千光寺本堂前にて~

こんばんは!れお&りぼんです!
千光寺続編です!


いよいよ、写真の様に本堂へと到着したのですが、
参道からは、石段ばかりで、ペットカートを抱きかかえての参拝となり、
猫(れお君)を連れての観光は大変でした。

PA100015.jpg

千光寺の創建は、禅僧:角倉了以が河川工事の菩提を弔うために、
嵯峨中院より、この地に移設創建したそうです。
そのため、禅僧:角倉了以の像は石割り斧を持っている像であり、
今も川の安全を見守っておられるとのことです。
参道の険しさや詳しいことは、ホームページを確認してください。

PA100016.jpg

ゆがんだ、ワイヤーで固定された展望台からの、
遠く、比叡山、大文字山、をはじめとする四季折々の景色が楽しめる、絶景は、
ひやひやしながら、ある意味、歴史の証言者の心境に慣れるかも?

また、文壇で夏目漱石の『虞美人草』にも紹介される掛け軸で、
知られるお寺でもあるのです。

PA100014.jpg

どうでしょうか?

絶景ですよね?
この景色は、周りの時代の流れに、
ここだけが、止まっているかのようでした。

直ぐしたの、参道入り口付近は、桃源郷(?)と言う言葉が似合いそうでした。

PA100019.jpg

帰りは石段だらけの山道を上り下りしたお陰で、
れお君は、吐くほど、グッタリでした。

PA100024.jpg
(すべて10月10日撮影)

でも、りぼんちゃんは、元気でした。
このベンチで証拠写真を、撮っていると、
またもや、撮影会状態になりました。

今年は、国民文化祭が京都各地で行なわれ長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

千光寺~日本人の知らない嵐山【前編】

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

PA100011.jpg
~嵐山 中ノ島公園~

こんばんは!れお&りぼんです!
今日は、レアな嵐山を紹介致します。


10月10日の今日は、京都に住みながら、あまり、足の運んでなかった、
奥嵐山に、行って参りました。

PA100012_20111010205016.jpg

渡月橋前は、こんな感じで、皆さんのご存知の嵐山の風景です。

PA100020.jpg

この日も、大堰川(保津峡)では、恋人や友達同志のボートを楽しむ人が見かけられました。

でも、京都では誰が言ったのか?
嵐山でデートしたカップルは別れるとか?
実際は、どうなのかな?

また、亀岡からの保津川くだりは、ここへと着きます。
(私は、未体験です。)

PA100021.jpg

なぜ、奥嵐山に来たかと言う理由は、
渡月橋前の、この怪しげな看板に誘われたからです。

絶景!嵐山大悲閣 千光寺と言う文字の、この看板に、、、。

PA100013.jpg

途中、山道脇は、このような滝が、いくつか見られ、
岩でも落ちてきそうです。
季節的にも、秋で、嵐山は涼しい場所ですが、今日(10月10日)は、少し暑さを感じるくらいでしたが、
奥の嵐山は、5度くらいの温度差を感じるほどでした。

PA100018.jpg
(すべて10月10日撮影)

渡月橋から、約1キロの道のり。
起伏のある山道なら大変ですが、横に続区なら、ましかと思い、
残り、600メートルの看板を横目に、奥へとさらに進みました。

今年は、国民文化祭が京都各地で行なわれ長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

そして神戸~れお&りぼん編~

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

PA010011.jpg
(1日撮影)

こんにちは!れお&りぼんです!
今日は、神戸からのレポートです!


ようやく、秋らしくなり、1日の昨日は神戸へと足を運びました。

京都からは、大阪府をまたぎ、となりのとなりの県、兵庫見で遠いイメージですが、
1時間40分くらいで付くことが出来、
意外にも、近いことを知りました。

PA010112.jpg

(1日撮影)

まずは、元町の南京町へと繰り出しました。

まちは、街ではなく町と書くのですね?
街かと思い込んでいました。

南京町では、豚まんが50円のもの、ミニラーメンとあり、食欲をそそります。

PA010015.jpg
(1日撮影)

商店街は、ウインズも近く、このような着ぐるみとの2ショットもしっかり写真に収めました。

PA010014.jpg
(1日撮影)

南京町には、双子かと思う、瓜二つの銅像。

でも、どちらが兄貴なの?
どうでも、いいって?

PA010016.jpg
(1日撮影)

注目されると疲れる。

ベンチでひとやすみ。

PA010018.jpg
(1日撮影)

メリケンパークの写真。
ちょっと、憂いを感じるでしょ?

今年は、国民文化祭が京都各地で行なわれ長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

祝4歳!りぼんちゃん、『恥ずかしい車』試乗中!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P9250002.jpg
(9月25日撮影)

こんにちは!れお&りぼんです!
おかげさまで先月9月30日に、“りぼんちゃん、4歳になりました!”

毎年、誕生日を迎えるたびに感謝です。

今日は、この車から失礼致します。

P9250003.jpg
(9月25日撮影)

形状はご覧のとおりです。

実は、『ダイキン工業さんのイメージキャラクター』ぴちょんくんの車です。
イベント会場まで、この車で来たとのこと。ですが、
皆さんは、いかが?

恥ずかしいかな?やっぱり。

でも、5台しかない貴重な車だそうです。。

P9300008_20111002142213.jpg
(9月30日撮影)

気持ちばかりのお祝いです。

おめでとう!りぼんちゃん。

P9300009.jpg
(9月30日撮影)

ちゃんと、4本のろうそくも建てましたよ!

P9250006.jpg
(9月25日撮影)

れおくんからも、お祝いの言葉を、、。

これからも、お茶目な“りぼんちゃん”でいてね!

P9250007.jpg
(9月25日撮影)

秋!

お出かけが楽しみです。

今年は、国民文化祭が京都各地で行なわれ長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ペット博2011大阪~飛べない鳥?

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P9230008.jpg

こんにちは!れお&りぼんです!
今日は9月23日に訪れたペット博続編です!


あまり、しゃきっとしない“れお君”なので、

P9230012.jpg

写真に、二人のベストショットは難しい!

帽子の頭だけのれお君に我慢してください。
カメラマンの腕もありますが、、、。

P9230016.jpg

帽子もこれだけのバリエーションがあり、
びっくりです。
プリンちゃんで、お分かりの方も多いのでは?

P9230014.jpg

この写真も『キャットプリンさん』の帽子です!
格好いいですね?

お洒落してお出かけしましょう!
お出かけの秋です!

P9230027.jpg

猫のお出かけに、れお君も驚かれますが、
鳥のこれには負けます。
(勝ち負けじゃないけど、、。)

P9230026.jpg
(9月23日撮影)

逃げないんですよね?

これも、飼い主の少年の愛情ですね!

今年は、国民文化祭が京都各地で行なわれ長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

長岡京ソングライン2011~ライブはお静かに!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P9240034.jpg

こんにちは!りぼんです!
今日は、れお君お休みで、9月24日に行なわれた
長岡京ソングラインをレポート致します。


吉田拓郎さんの『つま恋』と言う屋外ライブの空気感?が好きで、
私の街にも屋外ライブがあるんだと感動したひと時でした。

P9240033.jpg

今年で4回目で毎年、10月にあるのですが、今年は9月24日でした。
場所は、長岡天満宮内の4ブースにて行なわれていました。

P9240030.jpg

中には、キヨシロー?ばりの格好良さを感じました。

唄も素晴らしかったです。

P9240035.jpg

りぼんちゃんも喜んだようです。
でも、ごめん、名前を一人も覚えられませんでした。

P9240031.jpg

楽しませてくれて、ありがとう!

P9240037.jpg
(9月24日撮影)

でも、りぼんちゃん興奮し、
「お静かに!」と
注意されました。

ライブは、お静かにね!

今年は、国民文化祭が京都各地で行なわれ長岡京市への来訪を是非、お待ちしております!
カレンダープレゼントキャンペーンに付きブログ10000人目のアクセスの方にプレゼント致しますので、
こちらのほうも、どしどし、応募してくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


