Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



Pet博2008【大阪会場】レポート1 『カイ君編』

P1010361.jpg
こんばんわ、三連休を皆さんは、どの様にお過ごしでしょうか?私は、昨日から始まりましたPet博2008【大阪会場】へと足を運びました。今日は、その報告をさせて頂きます。

10月12日 8:00am=京都からインテックス大阪へと向かう。10:00am=会場着(阪神高速のみ使用。2時間で着く。)
P1010357.jpg

「ステージでは、何のイベントがあるの?」
「頭しか、見えない、、、。」
11時からのイベント(30分前)なのに、この状態。

P1010348.jpg

そう、みなさんもよくご存知のとっても有名なわんちゃん。
湘南動物プロダクションによる「カイくんオンステージ」の模様です。
『Pet博2008【大阪会場】の1番の来場目的が【カイ君】と言う方?』
司会進行のお姉さんからの質問に、
ほとんどの方が手を挙げられていた。 
人気だけでなく、実は、2004年の上半期に放送の、NHKの朝の連続テレビ小説「天花」で、おじいちゃんの犬や、TBSのドラマ「里見八犬伝」、映画「ウルトラマンコスモス」にも出演された、実力俳優犬なのです。また、湘南動物プロダクションによると【カイ君】の祖父犬が主役を務めたこともあるそうで、まさに、【スーパーわんちゃん】である。

余談ですが、第2の【カイ君】を目指している方、会場で
日本ペットモデル協会さんが紹介されていました。
『次のスターは、あなたのペット!!』かも知れない!


まだ、明日も開催されています。
もし、予定に都合のつく方、宜しければ足を運び、【カイ君】に会いに行きましょう!
大阪会場が無理な方は、東京会場でも開催されますので、足をお運び下さい。

Pet博2008【東京会場】
名称 : Pet博2008
日時 : 12月20日(土) ~ 21日(日)
会場 : 東京国際展示場「東京ビッグサイト」
開場時間 : 午前10:00 ~ 午後5:00 (予定)
前売券 : 大人(中学生以上)→1,000円 (当日 1,200円)
小学生・幼児(4歳以上)→500円 (当日 800円)
Pet博2008hp

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/10-9e6ff515
<< Pet博2008【大阪会場】レポート2 『CM著作権&ペットカフェ編』 | TOP | わんちゃんと、すごろくゲーム >>
