Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


れおとりぼんのハロウィンカウントダウン~あと3日!

P9190014.jpg

こんばんは、れおです!

PA110009.jpg

りぼんです!

あと3日でハロウィンですね?!


皆さんのクレープの中身は何が良いですか?


ハロウィンのときはパンプキンがいいですね?

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

今回は、以前の写真でハロウィンでの写真を掲載いたしました!どうですか?


皆さんのあたたかいコメントを励みにこれからもがんばっています!
3つのランキングにも参加しておりますので
訪問ついでに “ポチ”っと!ランキングの方も応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

PA250003.jpg

ここからは、最近の写真です!

キャットタワーからのはみ出す毛がおかしい『れお君』や

PA190001.jpg

ムササビみたいな『れお君』に

まぁ!笑ってくださいませ!

PA270005.jpg

ちょっぴり、こんなケーキで

PA250002.jpg

『りぼんちゃん』と一緒にハロウィン気分を!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

暖かいコメントや応援ありがとうございます!
ペット達とのハロウィンはどうでしたか?
楽しく過ごせたことと思います!

猫ちょうちんさんへ
暖かいコトバに感謝です!
ペット達のお出かけ本がないのは事実ですし、今は人気ブログになり輪を広げるしか手段は見つかりませんね?
これからも意外なスポットを紹介させてください!
応援お願いします!

あずさんへ
以外に笑える普通の動作!
猫達に癒されますね?

ミロタさんへ
訪問に感激してます!
なんとか、自分なりに更新を頑張ってます!
勿論、元気です!
ミロ君や、我が家のれお君、
普段の自然な動作だから笑えます!
癒されますな!

皆さん、ありがとうございます!
ご無沙汰してます。
なかなか訪問できずにすみません・・・m(_ _)m
お元気ですか?

ハロウィン衣装のれお君とリボンちゃん、カワイイ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
そして、リボンちゃんの下が長~いのにビックリ!
美味しいものでも食べた後だったのかな?

れお君のハミ毛は見てて癒されますね。
本人はまさか笑われてるとは思ってもいないでしょう(*^m^*)
れおくんとりぼんちゃんの
新たなお出かけ先☆
更新,楽しみに待ってますよ!
こんばんは!
れお君の腹毛に、吹き出しそうでした笑!!

ハロウィンのケーキ、めんこいですね★
いよいよ明日ですね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/101-5b6d7a1b
<< 『れおとりぼんの用心棒』~評決の時! | TOP | 犬川~犬達の川 >>
