Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


紅葉はまだですか?風邪注意!

PB070025.jpg

こんばんは!

れおりぼんです!
ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!
寒くなったので猫も服を着ましょうね!


皆さんのあたたかいコメントを励みにこれからもがんばっています!
3つのランキングにも参加しておりますので
訪問ついでに “ポチ”っと!ランキングの方も応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

PB070030.jpg

今日は前ブログの続編です!

ペット可の素敵なお店を見つけました!
『Pet Plusさん』です!

PB070031.jpg

京都駅前のイオンモール店内2階にあるので
電車でも、車でも行けるところです!

ペットの好きなスタッフ(写真は、井上さん)もお待ちしております!

笑顔が素敵です!

PB070032.jpg

写真のように部分的にペット可なのです!

PB080034.jpg

外の景色が好きな二人?

PB280016.jpg
(2009年秋善峰寺にて)

紅葉は、まだかいな?

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
沢山のコメントに感謝してます!

mituamikko さんへ
早速のコメントありがとうございます!
京都駅前にヨドバシカメラが出来嬉しいです!
だって、leohpapaは電化製品を見ているだけで楽しい人なのです(笑い)

hwanさんへ
普通はお出かけに物怖じするはずですが、
我が家のペット達は、お出かけ好きです!
外出すると、いつも、びっくりされます!

ミキさんへ
ペットプラスさんはペットショップでグッズや生態、」フード販売されています!
ペット不可のお店が殆どですので、これからも、可のお店の紹介をしていきますね!

catspapaさんへ
訪問ありがとうございます!
気になるペットブログの方へ、少しづつ足跡を残しています!

坂本 祐子さまへ
素敵なカレンダーに『れお君』を1月に使って頂き感謝してます!早く届くのが楽しみです!

クックのママさんへ
長岡京市発信のブログですが、
少しでも京都を感じてください!

皆さん、いつもありがとうございます!

昨日は
コメントありがとうございました

あはは 2人ともお洋服着てますね。
東本願寺。。行ったことあります。
ペットは入れなくなったんですね。
残念でしたね・・

京都は 良いですね 私大好きです・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。イオンモール京都でれお君を抱いて写っていたpet puls店員井上の母でございます。娘からのメールで会社でブログ見ました!長岡京にも知り合いがいるのでとっても身近に感じています!楽しい写真いっぱい載せてくださいね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たぶん、訪問いただいた方のブログだろうと推測のもとに
遊びに来ました。
間違ってたら、ごめんなさい。
えーかわいすぎー。ふたりピンクの洋服着てポーズとってる。
ペットプラスはペット屋さん?それともグッズ屋さんでしょうか?
最近ペットと行けるお店は増えてますか?
ブログもクリスマス仕様の装いですね。
れおちゃん&りぼんちゃん、お洒落してお出かけいいですね。
うちのこたちは、揃って内弁慶で、お外に連れて行けません。
一緒に、お出かけすると楽しいでしょうね。
イオンモール、ペット可なんですね。
ペットいないけど、連れておられるペット達、見られるんだね~
また、行ってみましょう。
ヨドバシカメラも、できたし、京都駅周辺は、にぎやかになりましたね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/103-8d9b8b21
<< れお君カレンダー発売開始? | TOP | 『れおとりぼんの用心棒』~評決の時! >>
