Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回“たかが猫・されど猫”展(後編)

PB280015.jpg

こんにちは!

れお&りぼんです!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントを励みにこれからもがんばっております!
3つのランキングにも参加しておりますので
訪問ついでに “ポチ”っと!ランキングの方も応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

今日も先日11月28日に行なわれた『たかがおっさん』の、第2回“たかが猫・されど猫”展をレポート致します!
また、ネットの重さ解消に広告も以前のものなど削除してみましたので感想を教えてください!


PB280009.jpg

以下2枚の作品はブログ内にてこのように紹介がされている!

ちび太

今日もちび太はすきあらば脱出するチャンス窺っている。でも出してもらえない。さぞかしストレスもいっぱいたまっているのやろな…。この拗ねた眼付、顔を見ていると切なくなってしまう。どうしたものかな…、“おっさん”も悩んでいる。


PB280012.jpg

何十年振りかの動物園

かねがね涼しくなったら動物園に動物を写生しに行こうと思っていた。ようやく秋の気配がしてきたので出掛けてみた。動物園に来るなんて何十年振りのことかな・・・。昔は入場券は窓口で買っていたのに、今は味気ない自販機で購入するシステムに、又時節柄300円が600円に値上がりしていた。でも外観も園内の動物舎の配置もほとんど変化していない。まず目当ては猫科のトラ。檻を隔ててトラと対峙すれば、間近で見るトラはやっぱりでかい!迫力満点、圧倒される。こんな猫の化けもんみたいな怪物が檻からするっと出てきたら・・・想像するとぞっとする。でもちょうど子供のトラが3頭母親とじゃれあっている光景は猫の親子とそっくりでないかいな・・・、なんとも実に可愛いい。いや~ここはクロッキー対象の動物がいっぱいの宝庫で最高やね・・・。これを機会にクロッキーをするのに通ってみよう~。ところで京都市民の高齢者は入場無料とのこと。はんして“おっさん”は京都市民ではないので対象外とのこと。“無料と 600円”この落差は何とも悔しい~ではあ~りませんか。



実は、この作品がDMで使われたのですよね!
行きそびれた皆さん!次回は是非!


PB280017.jpg

前を出れば錦市場!
食べ歩きも楽しいですよ!


PB280018.jpg

マグカップを見てても楽しかった!

201101.jpg

(坂本 祐子さんの作品です、転載許可を頂いております!)

素敵な猫に囲まれ一年を過ごしませんか?

れお君モデルカレンダー販売中!

購入方法

メール:nonohana@bc9.ne.jpもしくはfaxにて注文
◎申し込み記入例◎
件名:「商品申し込み」←(メールの場合は件名欄に)
商品名:~水彩で描くネコ達の四季~ 【一冊 ¥1,000-】
支払い方法:「口座振込/お届け時代金引換/お届け時カード払い/注文時カード払い」
      ←(代引き/口座振込どちらかを選択してご記入下さい。
  メール便ご利用の場合は口座振込のみ)
発送方法:「宅急便/メール便(メール便速達)」←(印刷品のみご購入の場合、この中から選択して下さい。
  手描き商品購入の場合は宅急便になります)
住所&電話番号:←(発送先の住所になりますので間違いの無いよう正確に、FAXでお申し込みの方は電話番号およびFAX番号を必ずご記入下さい)
 

店舗情報:画材・野の花のギャラリーサカモトさん
代表者:坂本 祐子 住所:栃木県鹿沼市下田町1-1197 電話:090-7412-6270 fax:0289-62-4560

~第2回“たかが猫・されど猫”展(後編)に続く~

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ、楽しい時を
過ごさせていただきありがとうございました!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本日はご来場ありがとうございました。
おかげさまで、にぎやかで楽しいひとときでした。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/114-3fb0a177
<< りぼん&れおの撮影会ですか? | TOP | 第2回“たかが猫・されど猫”展(前編) >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。