Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


三頭身倶楽部 №020 れお君参上!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントを励みに頑張っております!
3つのランキングにも参加しておりますので
訪問ついでに “ポチ”っと!ランキングの方も応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

PC120026.jpg

今年一年お世話になりました!
れお&りぼんです!
皆さん、大掃除は終わりましたか?
時代はメールだけど出し忘れた年賀状はありませんか?

年賀状のマナーで、
年齢が上の方には二文字の祝詞(賀正など)より四文字の祝詞(謹賀新年など)の」方が良いのですが、
知ってましたか?

P2280004.jpg

三頭身倶楽部って、何?
このたび、『タラさん』が管理人を務める“手足の短い、ずんぐり三頭身倶楽部仲間募集中”と言うことで我が家の『れお君』も参加表明致しました!

3_reo.jpg

三頭身倶楽部会員証
上の写真を元にした会員証がこれです!
年会費も登録費も無料(笑い!)ですので一緒に、
“手足の短い、ずんぐり三頭身倶楽部仲間”になりましょう!

PC190001.jpg

この、寒いのに!
我が家の年忌供養に行った12月のある日、
外で、りぼんちゃんを待たせてていたところ
「寒かろう!」と座布団をりぼんちゃんにお嬢さんが敷いてくれた!
私事であるが同時期、ど△も長岡京店で『犬は、ちょっと』と言われました!
偉い違いです!
「りぼんちゃん、可愛い」と名残惜しそうにしてくれたので写真を撮られていただきました!
ありがとう!

PC240009.jpg

素敵なクリスマスでしたか?
サンタさんに願いは届いたのでしょうか?
思っていたプレゼントは貰ったのかな?
写真だけ見ると今更ですが、
長岡京駅前のイルミネーションは16日まで点灯されていますので
見られていない方は見てください!
ちょうど、お正月バージョンに」変わっていますので是非!

201101.jpg
(坂本 祐子さんの作品です、転載許可を頂いております!)

素敵な猫に囲まれ一年を過ごしませんか?

れお君モデルカレンダー販売中!

購入方法

メール:nonohana@bc9.ne.jpもしくはfaxにて注文
◎申し込み記入例◎
件名:「商品申し込み」←(メールの場合は件名欄に)
商品名:~水彩で描くネコ達の四季~ 【一冊 ¥1,000-】
支払い方法:「口座振込/お届け時代金引換/お届け時カード払い/注文時カード払い」
      ←(代引き/口座振込どちらかを選択してご記入下さい。
  メール便ご利用の場合は口座振込のみ)
発送方法:「宅急便/メール便(メール便速達)」←(印刷品のみご購入の場合、この中から選択して下さい。
  手描き商品購入の場合は宅急便になります)
住所&電話番号:←(発送先の住所になりますので間違いの無いよう正確に、FAXでお申し込みの方は電話番号およびFAX番号を必ずご記入下さい) 
店舗情報:画材・野の花のギャラリーサカモトさん
代表者:坂本 祐子 住所:栃木県鹿沼市下田町1-1197 電話:090-7412-6270 fax:0289-62-4560

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

いつも応援ありがとうございます!
こちらこそ、コメントに励まされ感謝してます!
2011年がお互いに幸多い年でありますように!
可愛いブログデザインですね!
れおちゃん、立派な三頭身認定おめでとうです!!

よいお年をお迎えください。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/121-d7cbc3b5
<< れお&りぼんの2010年(前編) | TOP | メリークリスマス! >>
