Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



れお&りぼんの2010年(前編)

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントを励みに頑張っております!
3つのランキングにも参加しておりますので
訪問ついでに “ポチ”っと!ランキングの方も応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P1020010_20101231215641.jpg

れお&りぼんです!
今日は私達の2010年を前後編で振り返りたいと思います!
れお君とりぼんちゃん(2人?)の2010年1月は、
4日の『初散歩』から幕開けしました!
地図にない寺や、前駅名の看板の紹介も致しました!

2011年もお出かけしまくるぞ!

P1310011.jpg

花見が2月?
今では「お花見」といえば桜ですが、奈良時代のお花見は梅が主流との事です。
梅や節分、バレンタインデーと春が待ち遠しい季節なのかもしれません!
鬼さんと一緒の2ショットも意外に記念になりますね!

P3300022.jpg

【大阪高槻市】萩谷総合公園(ペット可)
意外と近いところにローラー滑り台2基やコンビネーション遊具、アスレチック遊具やあずまや、ベンチ、テーブルがあり家族で楽しめるペット可の施設なので、りぼんちゃんとleohpapa二人で行ってみました!
今年はれおも連れて行こうかな!
皆さんも是非、詳細はバックナンバーを参照してくださいね!

P4040019.jpg

桜満開~天満宮桜まつり
近くの長岡公園ではご覧のように綺麗な桜を見ることが出来、
酒さえあればいいと言う人も多いですが
こんな綺麗な桜を楽しまないで酒だけ飲むのは寂しいですよ!

P4260013.jpg

これも花見ですよね?
枝に花開くのも花なら
風に飛ばされた花も桜。
桜の海、綺麗でしょ?

P5010020.jpg

~ペット王国2010~
ペットイベントもあまり多くないので、必ず私達が赴くのがこのイベント。
ゴールデンウィークにありますので2011年は是非、行かれてみては?

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/122-accfc101
<< れお&りぼんの2010年(後編) | TOP | 三頭身倶楽部 №020 れお君参上! >>
