Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


れお&りぼんの2010年(後編)

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントを励みに頑張っております!
3つのランキングにも参加しておりますので
訪問ついでに “ポチ”っと!ランキングの方も応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P7100104.jpg

れお&りぼんです!
今日はれお&りぼんの2010年(後編)です!
5月の次が6月でなく7月。これもまた不定期更新のずぼらな管理人の責任です!
2011年は、そうならぬようがんばりますね!
この水槽は何リッター入るのか?興味のある方はひごペット店で確認してみて下さい!
ちょっと、圧巻です!



you-tubeに初挑戦!
ブロ友さんのブログで動画を拝見しながら、難しそう!と躊躇していたのですが、
初めて、動いた『れお君やりぼんちゃん}』に挑戦し公開したのがこの作品です!
まだ、挑戦されていないブロ友さん、動画に挑戦してみましょう!

P9190009.jpg

『ペット博2010』~ドッグファッションショー
ペット達の祭りと言っても過言ではない、このイベント。見るより参加ですよ!
ドッグファッションショーに2回目の参加。
2010年はビデオもバッチリ収め準備は万端でしたが、、、。
優勝はまたの課題となってしまった!
2011年は優勝だ!
巨人じゃないよ!(笑い)

160288924.jpg

迷い猫発見!
ねねさんに頼まれ、相互リンク願いをブロ友さんやブログ読者に9月より呼びかけていた、
黒猫Kさんが40日ぶりに発見されました!
その節は、特にリンクを貼って頂いたhwanさん、ありがとうございました!

201102.jpg

れお君モデルカレンダー
坂本 祐子さんの好意により念願のカレンダーが出来ました!
一年をれお君他の猫たちで癒す事が出来るかと思うと楽しみで楽しみで感激しております!
皆さんも、まだ注文できますので連絡してみてください!

4_reo.jpg

三頭身倶楽部に参加したよ!
楽しいクラブなので興味のある方、仲間になりましょう!

2011年が良い年でありますよう!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

2010年は残念ながら、
チームにょろんに参加資格がなく参加できませんでしたが、
これからも猫仲間として『三頭身倶楽部』の活躍に期待してください!(でも、何をすれば?)
と言うわけで2011年も宜しくお願いいたします!
今年も一年ありがとうございました。
良い年をお迎えくださいね!
来年も、宜しくお願い致します^^v

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/123-fff14b59
<< れおとりぼんの抱負! | TOP | れお&りぼんの2010年(前編) >>
