Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


れおとりぼんの抱負!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントを励みに頑張っております!
3つのランキングにも参加しておりますので
訪問ついでに “ポチ”っと!ランキングの方も応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P1020020.jpg

あけましておめでとうございます!
れお&りぼんです!
皆さん、良いお正月をお迎えの事と思います!
皆さんの今年の抱負は何でしょうか?

れおとりぼんの今年の抱負は、『笑』です!
健康でなければ笑えないし、人の出会いが無ければ笑えない!
皆さんの一年が幸多い一年でありますように、、!

PC310004.jpg

雪の降らない街、京都
スノータイヤを履いた記憶の無いわが街、長岡京市ですが、
2010年、大晦日に雪が降り北陸や北海道からすれば雪とは言えないのですが
雪が降りました。
その雪も、翌日には埃とともに融けていたのですが、、。

P1020008_20110102154237.jpg

初詣に行く途中で
正月らしい装いにコーデネートされた『れい君(♂シーズー)』にご対面。
季節の節目、節目に合わせて正装する。
こう言う姿勢は、いつもパジャマやジャージでうろつく若者(私も20代の時は正にそれでしたが、)見習って欲しいですね!(私には言う資格はありませんが、、。)

P1020017.jpg

2日の長岡天満宮
元旦を避けたら人も少ないだろう!と、勝手な思い込みで
天神さんにれお君、りぼんちゃん、leohpapaとribbonmamaの4人?で繰り出したのですが、
不景気の払拭でも願うのか?「人が多いね!」と言う感想。

P1020018.jpg

庭園を散策
普段は閉め切ってあり入れないのですが、
偶然、特別の日でもあり天神さんの庭園を散策し、記念撮影。
これも、正月の情緒ですね!

P1020019.jpg

フランクフルト300円

主婦感覚なら高いのですが正月の屋台は贅沢気分で、
屋外でペロリと美味しかったです!
屋台のお姉さんやお兄さんに可愛いと沢山言っていただきました!
ありがとう!寒いのにお疲れ様でした!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

ブロ友の皆さん、あけましておめでとうございます!
いつも沢山の暖かいコメントありがとうございます!
今年一年が皆さんにとってそれぞれの笑の年になりますようにお祈り致します!

catspapaさんへ
お互い良い年にしましょう!
いつでも、訪問やコメントお待ちしてます!

みんこさんへ
こちらこそ、宜しくお願いします!
皆が人やペット達に優しく接して
笑える年になりますように!

mituamikkoさんへ
今年も楽しいブログ生活を共に過ごしましょう!
出来れば、京都のどこかで会えることを願って!

坂本祐子さんへ
今年のカレンダーの1枚目がれお君から始まり
身の引き締まる思いです!
良い年を迎えることが出来感謝してます!

猫ちょうちんさんへ
お互い、ペットの飼い主さんに、猫と行けるスポットを
猫ちょうちんさんは関東から、
私は関西から、いっぱい、発信していきましょうね!

このえさんへ
お互い、コメントの返信が大変でしょうが、
気になさらずないで下さい!
久しぶりのコメントや足跡でも歓迎です!
今年もコタロウ君の活躍、楽しみにしてます!

あんずミャミャさんへ
去年以上に頑張って情報発信していきたいと思いますので、
宜しく期待してくださいませ!
また、期待に応えられないときはご勘弁を(笑い!)

ミミィさんへ
今年も是非、ブログ楽しみに拝見させて戴きますので
こちらこそ、宜しくお願い致します!

★タッチ★さんへ
特別の宗教心がなくても初詣はいいですね!
ペット達が居なければ私は寝正月かも?
おかげで良い正月になりました!
れおとりぼんに感謝!(あらら、、、。)

ミキさんへ
私の住んでる京都では久しぶりの雪でした!
でも、やはりスノータイヤがいらない街です!
初詣には溶けてました1ちょっと寂しいな!

えりてぃんさんへ
えりてぃんさんの街では雪はどうですか?
京都は、本当に雪は久しぶりでした!

ミサ2さんへ
先日もあるホームセンターで『この2匹は常連さん!』と、
言われました!
今年は、テレビにも出るぞ!

hwanさんへ
忙しい中、素敵なイラストを書いていただきありがとうございました!
今年も健康な1年がお互い過ごせますように!




れお君、りぼんちゃん、どこへ行っても人気者ですね。
今年も、いっぱいおでかけしてください。
楽しみにしています。

メールお送りしました。
ご確認お願いします。
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
れお&りぼんちゃん今年もかわいいですね(^・^)
はかま姿も素敵です(笑)
どこでも一緒のところがほほえましいです。
どこに行っても人気者ですね(*^^)v
今年もあちこちに幸せを届けてください。
楽しみしてますよ~(^^)
あけましておめでとうございます。
京都も雪がふったのですね。
こちらも30cm程。平年並みです。
風邪などひかれませんように。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。
日本は全国的に雪だったのでしょうか?
サンフランシスコは雪は降りませんけど
雨でした。
雪の方が年越しにはいいですね。
今年も色々なところへお出かけくださいね。
silverbellsfamilyさん明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。
我が家は元旦に初詣に行きました(モコ&タロも一緒です)近所の小さな神社ですが散歩を兼ねてトコトコと参拝しました。
silverbellsfamilyさん、れお君りぼんちゃん、今年も元気な一年で有りますように~(^^)
明けましておめでとうございます!
新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした><
昨年はお世話になりました^^
今年も可愛いレオ君、りぼんちゃんを見に
遊びに来させて下さいねっ(*^ー^*)

今年もよろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ
楽しいお正月休みをお過ごしくださいね♪
今年もよろしくお願いします。

れおくんとりぼんちゃん
今年はどんな冒険をしてくれるのか楽しみです(^^*)
かわいい姿、いっぱい見せてくださいね~☆
ご無沙汰しております。
コメントレスが全然出来ずに、大変失礼をしております。そして、コメント有難うございます。(嬉涙)
こんな不精者ですが、コタロウ共々今年もどうぞ宜しくお願い致します。
袴姿良いですね~。可愛いです!!
明けましておめでとうございます!
昨年は素敵な場所をご紹介頂き有難うございました!
私達も猫と行けるスポット(関東が中心になっちゃうんですが…),
いっぱい見つけて行きたいです!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
あけましておめでとうございます
今年もいろんな所にお出かけの、れお君とりぼんちゃん
楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いします。

大晦日の雪の中のれお君とりぼんちゃん、フード付きの
お洋服、良く似合って暖かそうですね❤
あけましておめでとうございます。
相変わらず、れおちゃんとリボンちゃんは、注目の的ですね。
いつか、京都のどこかで遭遇したいです♪
では、今年もよろしくお願いします。
silverbellsfamilyさんいつもありがとうございます
今年も生きもの全般ーもちろん人間もー生きにくい年になるかもしれませんが 
せめてみじかにいる生きものーもちろん人間にも(笑)
愛情をかけて優しく接して行きたいと思っています
よろしくおつきあいくださいp☆  みんこ
あけましておめでとうございます。
今年も遊びに行きますね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/124-5f9d412a
<< れお君とりぼんちゃんへのお年玉! | TOP | れお&りぼんの2010年(後編) >>
