Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


れお君とりぼんちゃんへのお年玉!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントを励みに頑張っております!
3つのランキングにも参加しておりますので
訪問ついでに “ポチ”っと!ランキングの方も応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P1030001.jpg

お久しぶりです!
れお&りぼんです!
おとしだま!
皆さんは、なん才まで貰ってました?
そして、何才からあげ始めました?
いくつになっても嬉しいおとしだま。

両親に感謝のつもりで来年こそあげてみては?と思うのですが、
毎年、そう思うleohapapaでした。

皆さんの訪問やコメントに答えられず久しぶりの更新となり申し訳ございません!

P1050005.jpg

宝くじは、買いますか?
購入するなら、いくら買うのだろう?
¥3000?、¥300?それとも¥10000くらい?

私の今年の運試しはこれです!
1月5日京都中山競馬場開催の金杯レースから始まりました!

馬券は¥100から買えるですよ!
くれぐれも、ギャンブルで稼ごうなんて思わないでくださいね!

P1050022.jpg

結果はいかに?
第60回中山金杯 1着 4コスモファントム(松岡) 2着 3キョウエイストーム(石橋) 3着 12成田クリスタル(幸)となり
私が購入した三連単1、3着固定流しと、三連複2等軸流しが見事的中!
三連単¥58100、三連複¥10770の
文字どおりleohapapaへのおとしだま(金杯)となりました!

携帯からでも簡単に馬券は買えるので、
パチンコするより競馬を楽しみましょう!

P3220003_20110123145737.jpg

れお君とりぼんちゃんのおとしだまは?
昨年3月に『石清水八幡宮』の中腹の展望台にて撮影した写真が、
この度、『ふう庵 Hwanブログ』にて“猫の絵 れお&りぼんちゃん”と題しふう庵さんにより生まれ変わりました!

当ブログや『れお&りぼん』の事も丁寧に紹介して戴き嬉しさ半面、恥ずかしい限りです!

素敵なブロ友さんのお一人ですので
これを機会に訪問してください!

また、この場をかりまして『ふう庵 Hwanブログ』にて沢山のコメントをして戴き御礼申し上げます!

reoribonchan.jpg

実物より素敵かな?
とても、仲の良い二人の?特徴や性格が見えるような
イラストに仕上がり感謝してます!
忙しい中、個展をはじめとした創作活動のかたわら
書いていただき、申し訳ございません!

少しは、ゆっくりしてください!
また、足を運び会いに行きますね!

ありがとうございました!

P1030003.jpg

みんな行きたくなる!
そんな場所を少しでも紹介していきますので、
皆さん、訪問して楽しみにブログ見てくださいね!

感想コメントも楽しみにしてます!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

沢山の暖かいコメントありがとうございました!
いつも、ブログ更新の励みになってます!

ぽちゃまにさんへ
是非、こちらこそブロ友の写真掲載を
楽しみにしておりますので、
管理画面からアップロードしてみてくださいませ!

mituamikkoさんへ
忙しい中、素敵なイラストを書いていただき
ふう庵さんには感謝しております!
本当、親ばかと言うくらい可愛い!

ミミィさんへ
お年玉はあげたら喜ぶと思うんだけど
なかなか、実行できてません!
お歳暮や、父の日などイベントはあるのにね?
来年こそは、是非と去年も言ってたのかな?

ミサ2さんへ
家内じゃないけど、競馬に勝つと催促される!
負けたときは、私が損しただけ。
でも、あげるんだけど、。
勿論、れおとりぼんにも餌のご褒美をさせていただきました!

あんずミャミャさんへ
私は競馬は買うけど
最近は宝くじの当選確率を考えると買ってませんね!
でも、パチンコより堅実な夢ではあるけどね、、、。

ミキさんへ
そうですね!
誕生プレゼントや、お年玉、
年齢関係なくもらえるものは嬉しいものですね!
私も、遠慮なくお待ちしてます(笑い!)

衛生班長さんへ
ギャンブルは遊びくらいのレベルが楽しいものです!
嵌ると、怖いですね!

猫ちょうちんさんへ
hwanさんは素敵なブロ友さんですので是非お邪魔してみてください!
また、交流の輪が広がると思いますよ!

そらくうママさんへ
訪問ありがとうございます!
当ブログは、ペット達の行ける場所やペットカフェを関西中心に紹介しているブログです!
今後とも気軽に訪問してくださいね!

いずみさんへ
訪問ありがとうございます!
これを機会に今後とも気軽にお邪魔してください!
私も訪問しに行きますので宜しくおねがいします!

皆さん、ありがとうございました!

こんばんは!
早速、レオ君&りぼんちゃんのお姿拝見にきました。

写真のレオ君もやっぱり凛々しいですね(^^

また、伺わせて頂きます(^^
ふう庵さんのブログから来ました。

れおくんとリボンちゃん 仲良しで素敵ですね
(*^o^*)
ご無沙汰しちゃいました(汗っ)
綺麗な絵を描いてくださる方がいるんですねー.
私には絵心がないので無理ですが
そんな素敵な絵がかけたら
おうち中,いっぱい愛ネコの絵だらけにしてしまいそうです☆
お久しぶりです。
いいお年玉がもらえたようで、うらやましいです♪
遊び感覚で競馬をするのは楽しいですね。

さてさて、
お二人の絵が、とっても素敵ですね。
才能があるってこと、これもまたうらやましいです(*^。^*)
お年玉は(希望)何才まででもOKです。ロットでもなんでも来るもの拒まず。うふ。
宝くじ、買ったことないですね~。
なんだろう、夢って思えばいいのでしょうけれど
現実主義な人間なので
どうも買えなくって・・・

このイラストすてきですよね~☆
私も、足跡をつけていただいている
ふう庵さんのところで拝見してびっくりしましたよ!
おひさしぶりです。
お年玉は確か、20歳までですかね~
ありがたい話です。
競馬やりましたね(*^_^*)
れおくんとりぼんちゃんの餌代にぜひ(笑)
お年玉、そう言えばあげた事ないです~><
そのくせ、20才位まではなんだかんだで頂いていた気が^^;
もうじき姪っ子か甥っ子が生まれますので来年からはあげると思います♪

そうそう!hwanさんの所で見ました~☆
Hwanさんのワンコの絵は初めて見ましたが、さすがにかわゆいですねっ(*´∇`*)
ふう庵さんのところで、
いきなり れおくんとりぼんちゃんに出会ってビックリです。
そっくりで、カワイイですね。


写真そっくりな絵ですね。

二人とも喜んでいるのでは。

何処か忘れたんですが、れおくんリボンちゃんの絵を見たのですぐにわかりました。

うちもブロ友一覧の写真載せて下さい~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/125-ebbbeba1
<< 玄関に、毎日、れお君? | TOP | れおとりぼんの抱負! >>
