Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


玄関に、毎日、れお君?

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントを励みに頑張っております!
3つのランキングにも参加しておりますので
訪問ついでに “ポチ”っと!ランキングの方も応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P1050023.jpg

こんばんは!
れおです!
leohpapaがめずらしく競馬を当てたので猫じゃらしを正月のご褒美に貰いました!
でも、可哀想だけど現在は競馬連敗中!
ギャンブルだからお遊び程度、程ほどにね!

P1050024.jpg

遊んでよ!
会社出勤前であっても催促されます!
れお君には敵わない!
1分でも猫じゃらしで遊んで上げます!

急がなきゃ、毎日、その繰り返しです!

P1050031.jpg

りぼんです!
ポン!と飛ばすボールは噛んだり握ったりすると
音がします!

その音を聞くと落ち着きます!

まだ、ボールバックが出来ないけど、出来ない振りしてるだけだよ!

P1050032.jpg

leohpapaからかうと楽しいもん!
少しでも一緒に私も遊んで欲しいから!

皆さん、ペットとのスキンシップしてますか?
ペットも大事な家族です!

P1090040.jpg

正月は福袋が店頭に並んでました!
ペット達に感謝のプレゼントを、

たまには、、、ね?

えっ、いつも、してるって、

それは失礼しました!

P1060033.jpg

玄関の顔に、れお君が!
今年はれお君が画材・野の花のギャラリーサカモトさんによりカレンダーにして戴き今月(1月)の顔になってます!
お求め安い価格¥1050ですので、在庫確認のうえ、是非、この機会に!

イラストは、坂本祐子さんが書かれたものです!

その原画を、玄関に飾り雰囲気ががらりと変わり満足してます!
ありがとう、坂本さん。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

いつも、訪問や、暖かいコメントに勇気づけられています!

ミミィさんへ
早速、ネコカップの案内をしていただきありがとうございます!
レギュラーにあがれるよう頑張りますので指導宜しくお願い致します!

坂本祐子さんへ
いつも、玄関で皆さんを癒してくれています!
こんな機会を戴きありがとうございました!

皆さん、なかなかコメントを返せず申し訳ございませんでした!
こんばんは♪
れお君とりぼんちゃん、それぞれにおもちゃもらえて
良かったですね。れお君のねこじゃらし、フサフサで、
とっても楽しそう♪
れお君の原画、玄関に飾って毎日見ていただいているなんて、
とても嬉しいです☆ ありがとうございました。
わぁ(*´∇`*)素敵です☆
ちゃんと綺麗に額に入って^^
毎日れお君がお出迎えしてくれるなんて♪♪
じゃらしは、レオ君に負けない位ふわふわですね(笑)デカイ^^b

ネコカップのについては記事の上のほうから
詳しい募集についてへジャンプできるようになってますが
遊びが好きで代表になる意欲があるネコちゃんなら
大歓迎です☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/126-8d6235ce
<< ワンニャフルムービーに出るぞ! | TOP | れお君とりぼんちゃんへのお年玉! >>
