Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


ワンニャフルムービーに出るぞ!



ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントを励みに頑張っております!
3つのランキングにも参加しておりますので
訪問ついでに “ポチ”っと!ランキングの方も応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P1090041.jpg

れお&りぼんです!
愛のワンニャンタイムって番組観たことありますか?
愛のワンニャンタイムとはbs朝日にて毎週土曜日5~5時半放送の番組です!

何気なく見ていて、ビックリ!
なんと、ブロ友『内弁慶 ミロ』が出ているではありませんか?
もう、嬉しくて嬉しくて紹介させてくださいね!

bs朝日では1月22日と29日の放送のため映像は見れませんが見逃した方、
ミロ君とモン吉の動画は上記ブログにて見てくださいね!



ワンニャンムービーに出るぞ!
れお君&りぼんちゃんも全国デビューを目指し?投稿してみることにしました1
投稿したのが、この動画です!
選ばれて、グランプリに輝けば『ワンニャフルバッグ』が貰えます!

皆さんも、一緒に応募しませんか?
詳細は、愛のワンニャンタイムにて確認のうえ、メール等にて応募してみましょう!

れおりぼんの出演に期待してくださいね!

P1160051.jpg

今年も新しい出会いが待ってます!
ペット達が過ごしやすい街になるために、同じ思いやペット友達との、
出会いや交流の中で意見交換を今まで以上に出来ればと思います!

今年は、そんな仲間とのオフ会も企画出来ればと思います!

P1160046.jpg

お年玉年賀状何枚当たりましたか?
賞品も、1等液晶テレビから始まり4等切手シートとあります!
皆さんの結果は如何でしたか?

私は切手シート1枚でした!
確率からすれば100枚で下二桁2番号なので2枚の筈が、
100枚くらいの年賀状に1枚。

確率、悪すぎやしないか?

P1160045.jpg

悪い事ばかりじゃないさ!
その年賀状で,『petboxさん』主催の年賀状フォトコンテストにて、見事、クローゼット賞を戴きました!

受賞理由は「沢山、服を持ってそうだから」との事。
そんなにもないけどね(笑い!)

『petbox』スタッフのみなさん、ありがとうございました!

P1310002.jpg

今年は南南東が恵方です!
2月3日は節分の日、恵方巻きを恵方の方角を見て食べたり、豆まきをしましょう!

鬼は外!福は内!が普通ですが、
鬼の付く家庭や地方では、「鬼は内」の掛け声がされるそうです!

間違っても、パパは外!なんて言わないでね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/127-4ec530bd
<< 明日は愛妻家! | TOP | 玄関に、毎日、れお君? >>
