Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



粋だね!って言われたい!




ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントを励みに頑張っております!
3つのランキングにも参加しておりますので
訪問ついでに “ポチ”っと!ランキングの方も応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!


(2010年大晦日の雪)

れお&りぼんです!
雪見って知ってる?
中世以降の日本に見られる風俗の一つで葛飾北斎 冨嶽三十六景礫川雪ノ且(こいしかわゆきのあした)にも、その様子が描かれています!
当時の人々は、厳しい雪の寒さにも楽しさを求めたのでしょうか?

粋ですよね?

今年から、雪見と洒落て見ませんか?




飼い主さんの紹介もしたいけど、顔が出てしまう、、、。
そんな時に、たまたま訪問して戴いたブロガー(今は、大切なブロ友さんの一人です!)が使用していた「マジカルメーカー」のシンプルで可愛い表現に興味を持ち今回から、このように使用させて戴きました!

勿論、許可をとりますが、あなたも私のブログに登場するかも?
知れませんよ!

えっ、あまり隠れてないって?
全部、隠れたら犯罪者みたいで、余計におかしいでしょ?




れお君は、何を待ってるのかな?
準備は、いつでもokなんです!

leohpapaが、猫じゃらしをもったらキャットタワー頂上へと、すぐ登るよ!
遊んであげなきゃ!
leohpapaが可哀想だから、、、。

この表情で、いちころでしょ?



れお君が、猫じゃらしで遊んでくれてます!
その模様を動画で楽しんでください!

今週の、愛のワンニャンタイムで放映されるかと楽しみにしていましたが採用されなかたのかな?

諦めず、今週も投稿したいと思います!

皆さん、楽しみに待っててね!




美味しいビールの注ぎ方知ってる?
長岡京市には、かのサントリー京都ビール工場があります!
工場見学とビールの試飲が出来ます!

泡とビールの美味しい注ぎ方を、このように教えていただけます!
予約優先ですが、空きがあれば、当日も工場見学が出来ます!

缶ビールでも、美味しく注げますので、是非、工場見学で学んでみてはどうでしょうか?




バレンタインに特別なチョコをあげてみては?
工場には、工場にしか買えないグッズが、いっぱいです!

バレンタインに特別なチョコが時期的に今のお勧めです!
他には、ビールを美味しく飲むためのグラスなど、、。

中でも、直送便は出来たての新鮮なビールが2,3日で届くのが嬉しいですね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



カウンター





コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/129-ec726527
<< れおは内!りぼんは外! | TOP | 明日は愛妻家! >>
