Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


れお君のバレンタインチョコ!




ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントを励みに頑張っております!
3つのランキングにも参加しておりますので
訪問ついでに “ポチ”っと!ランキングの方も応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P2110019.jpg

りぼんです!
今日14日は、バレンタインディ!あなたの想いは伝えられましたか?
長岡京市は、3連休の初日(11日)も雪でしたが、バレンタインディの今日14日も、久しぶりの雪でした!
どの女性も、
普段からの募る想いをかばんの奥に詰め込んだチョコに託し
朝を迎えたんだろうな?
天候も雪で足元をこけそうになりながら、(中には、こけた人も居るのかな?)
当事者にとっては、一年に一度の大イベントですね?

関西は、雪国の人たちにすればさほどでない雪に交通パニックになっていました!

P2120030.jpg

れおです!
今日14日のバレンタインディに思いがけないチョコを戴きました!
いつもは、おっとりと、よく見ると舌をぺろりとマイペース名れお君!
leohpapaもribbonmamaもすっかり、れお君へのチョコを忘れていました!
ごめんなさい!
猫だから、バレンタインに縁のない、いつもの年に今年もなる筈でした!

でも、今年は、、、。

2011021402330271f.jpg

『ミミィさんのブログ夫婦+愛猫Life』にて室内☆ネコカップ代表選手としてれお君が紹介されました!
折りしも、バレンタインディの日に記事がアップされ、
まさしく、れお君にとってはチョコだと思いませんか?

れお君のまったく物怖じしない堂々たる姿(*´∇`*)
ワンコ&ネコのお出掛け風景は珍しいので、行く先々で
出会った人に可愛がられて、写真を撮られてアイドルの様なんです☆
(記事より転載)
このように紹介され、嬉しくて、恥ずかしくて、
これを機会に、ミミィさんのブログを覗いてみられてはいかがでしょうか?

興味をもたれましたら、一緒にネコカップ代表選手として参加しませんか?



何が撮りたい動画なの?
そう、聞かれると困りますが、ただの噴水の中にいろいろな文字や、メッセージが現れて、
面白いなと京都駅八条口にて、人だかりが出来てしまい、思わず撮影!
撮影後、確認しましたが、よく、判らない!

撮影も、やはり腕ですか?(残念な結果!)

読めた方、コメントで教えてください!

P2120022.jpg

おうちにゃんこ展に向かう烏丸通にて、、
何やら、日本最初の電車が三井住友ビルにて展示されていたので、興味を持ち、
またまた、撮影!

電鉄ファンでしたら、一度お立ち寄りされては?

気に掛けなければ、普通のスクラップ!
よく見れば、発見が沢山!
出来ることなら、一度、乗ってみたかったな!

P2120039.jpg

おうちにゃんこ展を覗いてみてください!22日までですよ!
次回は、あなたの猫自慢を一緒にしましょう!
そんなお手伝いが、きっとできるはず!

その参考に、ちょっと覗いてみてください!
猫の飼い主の輪が広がります!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

末筆ですが、、ミミィさんありがとうございました!


カウンター





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/135-a0d2b50c
<< 大阪は、花見シーズン到来? | TOP | 【京都】第6回おうちにゃんこ展に行ってきました! >>
