Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



【京都】愛犬ポスター撮影会参加者募集!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントを励みに頑張っております!
3つのランキングにも参加しておりますので
訪問ついでに “ポチ”っと!ランキングの方も応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P2120046.jpg

れお&りぼんです!
皆さんは、もしも、魔法がつかえたら何がしたいですか?
私は、人気ブログにして『れお&りぼん』の二人?をスーパーわんにゃんモデルにしたいな!

今日は、自慢のわんやんをポスターにするといった企画を紹介致します!

何故、ヨドバシカメラ京都さんの前にいるかと言うと、その企画をされているのが、ヨドバシカメラ4階のHarnessDog京都ヨドバシ店さんなのです!

P2120043.jpg

★愛犬ポスター撮影会の詳細は以下のとおりです★
日時:2月26日 参加人数:先着24名 参加費:¥4800-
企画:HarnessDog京都ヨドバシ店さん  住所:京都府京都市下京区烏丸通七条下る東塩小路町590-2ヨドバシ4階420
電話:075-351-3555 

¥4800円でB2サイズのポスターが1枚とポストカード10枚がセットになっています!
素敵な世界でひとつのポスターとポストカードを作りませんか?
ちょっと、モデルデビュー疑似体験しませんか?
参加枠が残りわずかとなっておりますのでお早めのご予約がおススメです!

reoribonchan2.jpg

この作品は、ふう庵さんに書いて戴きました!
【京都】第6回おうちにゃんこ展は22日までです!出かけてみませんか?

ふう庵さん家の猫ちゃんもイラストとして参加されております!
それぞれの飼い主さんの猫自慢が、その場所その場所にずっしりと、猫ちゃんが本当に好きなんだと手に取るように判ります!
日本全国に、こんな素敵な企画が、どんどん増えれば良いですね!
近くに、こんな企画があればブログで紹介してください!
転載許可ok!でしたら私のブログでも協力させてください!

ふう庵さんは、私の大切なブロ友さんでもあり、
猫カップの際には、ふう庵さんのブロ友さんでもある、ミミィさんにもお世話になり、ブロ友から更にブロ友の輪を広げる機会を与えていただき感謝しております!
また、皆さんの過分な暖かいコメントに恐縮するばかりです!

関西の方は勿論、他府県の方も、そんな、あなたの交流のきっかけにしませんか!

P2120026.jpg

キトゥンカンパニー♪さんは、五条烏丸さんクロレラビルを目印に!
すぐに、わかりますよ!
でも、私は北側のとおりを迷っちゃいました(情けない田舎者ですね!)
この素敵な企画はブログで紹介するのは難しい!
見て、感じてください!
アクセスは、地下鉄、阪急、jrが利用できるので便利です!

店の雰囲気はって、、、?

P2120031.jpg

優先座席と言う言葉を知らないれお君を見れば判るでしょ!
でも、寛ぎすぎですよね?

二人は十分、座れる席を一人?で陣取って申し訳ない!
れお君は、荷物を座席の上や譲る精神がないの?

だって、猫だもん!
飼い主が悪い!ごめんなさい!管理不十分でご迷惑をおかけしました!
お許しを!

行儀が良いなんてコメントされて面目ありません!

P2120041.jpg

れお&りぼんに暖かいお声を掛けていただいた常連さん、ありがとう!
帰りには、玄関まで送っていただきました!
また、寄らせていただきます!以下は、にゃんこ展にも是非、参加させてください!

素敵な時間をありがとうございました!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



コメント

こんばんわ!

ミミィさんへ
れお君の手をだして寛ぐ姿を見ていると、
飼い主ながら、お出かけが好きなんだと思います。
ポスターがどのように仕上がったのか?
期待してください!

hwanさんへ
魔法がなくても、スーパーわんにゃんですよー。なんて、
言われるとこれからも頑張ろうと思えます。
ファイト!

訪問ありがとうございました。
こんばんわ^^

今日もりぼんちゃんと、れお君の素敵なお出掛けライフ♪
今、夫と2枚目の写真のくつろぎ顔を見て
さすがれお君だよね~(*´∇`*)と話していたところです^^
ポスターを作れるって凄いですね!
りぼんちゃんならモデルとしてばっちり務まりますよね♪
のりすけっちさんの猫服も一緒に当てられたみたいで^^b
楽しみですよね~ヽ(*^^*)ノ
ご紹介ありがとうございます。
ブログで繋がる輪って、素敵ですよね。

れおくん、りぼんちゃん、キトゥンカンパニーさんでも、人気者だったんですね。
魔法がなくても、スーパーわんにゃんですよー。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/137-de202ec2
<< 今日は、れお君の日! | TOP | 大阪は、花見シーズン到来? >>
