Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


今日は、れお君の日!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントを励みに頑張っております!
3つのランキングにも参加しておりますので
訪問ついでに “ポチ”っと!ランキングの方も応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P2120042.jpg

れお&りぼんです!
今日は、猫の日!我が家のれお君の日です!
猫の日は、1987(昭和62)年に英文学者の柳瀬尚紀氏らによる「猫の日制定委員会」が2制定し、ペットフード工業会が主催。
2月22日の「222」が猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることからとの事!

なんで、そんな理由で思いますが、
猫の飼い主には、365日の1年に猫の日が1日でもあれば嬉しくなります!

皆さんは、自慢の猫ちゃんたちに何か特別な事をされたのかな?

P2050052.jpg

我が家のれお君は来る26日に★愛犬ポスター撮影会に参加します!★
★愛犬ポスター撮影会の詳細は以下のとおりです★

日時:2月26日 参加人数:先着24名 参加費:¥4800-
企画:HarnessDog京都ヨドバシ店さん  住所:京都府京都市下京区烏丸通七条下る東塩小路町590-2ヨドバシ4階420
電話:075-351-3555 

¥4800円でB2サイズのポスターが1枚とポストカード10枚がセットになっています!

参加者若干ですが余裕があるとの事ですのでれお君とりぼんちゃんと一緒に参加しませんか?

れお君のように愛犬ポスター撮影会ですが、お出かけできれば猫でもok!ですよ!
りぼんちゃんも当然、参加します!

でも、どちらが主役?

P2180014.jpg

今更ですがペットにもバレンタインは在ったのかな?

れお君に沢山のチョコありがとうございました!
なんて、チョコは、流石に猫にはないよね?
でも、ペットショップでは、バレンタインに便乗した商戦が展開されギフトコーナーが設けられていたような気がします!

きちんと、写真におさめておくんでしたね?残念!

シカゴの友人曰く、日本では百貨店扱いですがゴディバチョコがスーパーで並んでいるとの事!
leohpapaには、さっぱり判りませんが、、、、。

P2200036.jpg

お出かけの得意ポーズ?
お出かけが好きなんですね?


カート乗りには参りました!
出来れば、再度、この写真を投稿できる機会があれば動画も頑張ってみますね!

そんな、お出かけ好きな、我が家のアイドル!れお君ですが、
来る3月6日で3歳になります!

誕生日を迎えるたび、感激しております!

080420.jpg

面影があるかな?
もうすぐ、誕生日なので一緒に懐かしんでください!

思えば、家族として迎えに行ったときに、すぐにゲージに入ってきたのを思い出します!
賢い、オットリした性格は今も変わらず、皆に愛されています!

この独特の角度で見つめる表情!

やっぱり、れお君でしょ?

P2010009.jpg

僕の説明は、leohpapaより皆さんが知ってるから、早く遊んでよ!
そうだよね!これからも、れお君&りぼんちゃんの応援宜しくお願いいたします!


犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

いつも、暖かいコメントおよび応援ありがとうございます。

祐子さんへ
ピーチさんも同じ三月生まれですか?
誕生日を迎えられるだけでありがたいことです。
具合が悪いと家族の一人として心配になります。
いつも、皆さんに愛され笑われて?暮らしてます。

のりすけっちさんへ
流石に、我が家のれお君のカート乗りは私も初めて見ました。
これは、撮らなきゃと写真に。
これからも、いろいろ投稿いたしますので
こちらこそよろしくお願いします。

皆さん、コメントありがとうございました。
こんばんは♪
子ネコの時のれお君、あどけない感じで、とっても
可愛いですね❤
れお君も3月生まれですか、うちのピーチもです。
お誕生日を迎えられるのは、ほんと嬉しいですよね。
ピーチは、先ごろ風邪をひいて、とても心配だったので、
誕生日を迎えられるのが、本当にありがたいです。
こんばんわ~☆
れお君も愛犬ポスター撮影会に参加できるんですね!
れお君余裕ね~。カート乗りもできるんだ!すご~い。
ラムちゃんも見習ってほしいわ。

*リンクさせて下さいね~。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/138-6c4b76e9
<< 【京都宇治】とんがりお屋根のペットカフェ(ニンナナンナ) | TOP | 【京都】愛犬ポスター撮影会参加者募集! >>
