Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


役立たずの滑り台?

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントを励みに頑張っております!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!ランキングの方も応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P2200025.jpg

れお&りぼんです!
今日は、【大阪高槻】萩谷総合公園~なおせない時?の続編です!
皆さんにとってやめたくてもやめれないものってなんですか?

煙草?パチンコ?それとも、お酒? leohpapaは、競馬かな?

れお君とりぼんちゃんは、やっぱりお出かけですね!
今日もしっかり、レポートしていきたいと思います。
この写真も、わんぱく広場の遊戯です。とにかく、紹介しきれないくらいの遊戯があります。

その意味では、どの年齢層にも楽しめる広場かもしれませんね?

P2200028.jpg

運動ゾーンには、土俵もありました!
最近は、八百長のニュースで話題になり相撲もスポーツではなく、
ギャンブルと変わらないイメージですが八百長は八百長として認め、
早く、フアンの期待に応え再起を誓って欲しいですね!
テレビが各部屋に1台が当たり前の時代になった今、
まだ一家に1台しかテレビがなく、相撲と裏番組が重なり、チャンネルを相撲に取られていた北の海や、輪島、貴乃花の全盛期の人気と情熱は、何一つ受継がれていないのでしょうか?

八百長なら、八百長でいいけど、例えば場外乱闘や試合放棄とか
ショービジネスとしてファンを楽しませてください。
国技なんて言われるとあほらしいけど、、。



某番組で滑り台をすべるわんちゃんとか見るけど、
りぼんちゃんは、滑るのだろうか?

結果は、動画にて確認してみてください!

りぼんちゃん、ズルズルと落ちていくだけで、滑っているって格好ではないようです。

練習すれば、滑れるのかな?
単なるいじめのようなので今日は、これくらいで、、、。



れお君は、どうでしょう?
なぜか、れお君らしいというか?
相変わらず、鈍くさい!

我が家のペット達は、滑り台は課題を残したようです。
いずれ、いろんなことに挑戦し、芸を紹介できればと思います。

気長にお待ちくださいませ。(期待はずれ大かも?)

P2200029.jpg

モリアオガエルは高槻市の保護動物です。
多目的広場には土俵の他、モリアオガエルの産卵池も在ります。
自然学習の場としても活用していただけます。

どんなに、良いところか?分かって頂けたでしょうか?
以前も紹介したのですが、ribbonmamaとは、初めて来援しました。
楽しかったと最後に連発していました。
摂津峡も近くにあり、桜の花見など、まさに自然満喫の公園です。

P2200033.jpg

れお君とりぼんちゃんの顔が写っていませんが、、、。
最高のお譲ちゃんのハグに勝るものがなく、この写真をアップしました。
猫やわんちゃんが好きなんだと誰が見ても分かるでしょ?

今日は、この一枚で癒された方、多いんじゃないでしょうか?

萩谷総合公園
問い合わせ先:(072)674-7516
駐車場 利用料金 : 普通自動車 1日1時間までごとに100円(※3時間を超えたときは400円上限)
利用時間 : 7:30~18:00(4・5・9月:~19:00、6~8月:~20:00)

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

いつも、暖かいコメントおよび応援ありがとうございます。

祐子さんへ
やはり、猫のれお君には、おっしゃるとおり“滑り台”には興味がないようです。

あんずミャミャさんへ
二人にとって、“滑り台”は在る意味虐待かも知れませんね?
滑り台猫&犬には成れないようです。

ミミィさんへ
二人の今後の芸の広がりを期待してください。
でも、いつの事やら、、、。
お嬢さん、ホントに素敵なハグでした。

皆さん、訪問ありがとうございました。
滑り台動画面白いですねぇ^^
りぼんちゃんは普通に歩いて、れお君はくつろいじゃってますもんね(笑)
これからお二方の様々な技を見れると思うと楽しみです(*^ー^*)
最後のお嬢さんのギューとした写真がすごく可愛いですね^^
動物が好きな子なんでしょうね(*´∇`*)
この滑り台、りぼんちゃんとれおくんの体重では
滑らないんでしょうね。
れおくんはおっかなびっくりというところでしょうか・・・
すべらなくてよかったのかもしれませんね(^m^)
こんばんは♪
滑り台、りぼんちゃんは滑らずに、歩いてましたね。
れお君にいたっては、ぜんぜん滑りる気なし・・・。
ネコはやっぱりこうでなくちゃね。
れお君、りぼんちゃんお疲れ様。(拍手)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/141-a72f3fa1
<< スーパーモデル、れお&りぼん来たる? | TOP | 【大阪高槻】萩谷総合公園~なおせない時? >>
