Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


スーパーモデル、れお&りぼん来たる?

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントを励みに頑張っております!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!ランキングの方も応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P2120045.jpg
(写真は2月12日来店時のもの)

れお&りぼんです!
今日は26日に行なわれた愛犬ポスター撮影会についてレポート致します!

と言うことで今日は、愛犬ポスター撮影会が行なわれるHarnessDog京都ヨドバシ店さんに来ております。

HarnessDog京都ヨドバシ店さん
住所:京都府京都市下京区烏丸通七条下る東塩小路町590-2ヨドバシ4階420
電話:075-351-3555 

はたして、れお君&りぼんちゃんの二人は、表題とおりの活躍は出来たのでしょうか?

れお君が来店と言うことで出社前に覗かれたスタッフの方も居られありがとうございました!

P2120044.jpg
(写真は2月12日来店時のもの)

いつもの店内の販売スペースは撮影モードに切り替わり、
れおとりぼんも衣装を替え、スタンバイ!


店舗販売スペースの一角にセットされた撮影セット。

いよいよ、スーパーモデルの階段を登れるのか?
その実力が試される時です。

まずは、二人の衣装がセットに合うのか?
照明の露出などの入念なチェックなど、カメラマンとの打ち合わせ。(ほんまかいな?)

”ok!”のサイン。撮影会スタート。

P2260001.jpg

「いいよ!」「いいよ!れお君、りぼんちゃん。」
「その感じ!」


一人?一匹ならベストショットでもぺアとなれば、なかなか、揃うものではありません!

西と東の様に違う方向を向いてしまう。
横で見ていて、それはまるで、
カメラマンをあしらっているようでした。

確か、猫じゃらしがカバンの中にあったはず、、。
でも、それは、新調の猫じゃらし。れお君の反応はいまひとつ。

やはり、猫じゃらしは、古くても、いつもの猫じゃらしを携帯すべきだった。(反省と教訓)

P2260003.jpg

なかなかいいんじゃない?
でも、れお君の目が閉じてる、、、。


仕方なく、ないよりましの猫じゃらしや呼びかけをしながら、

撮れたと思ったベストショットが、これ。

後で他の撮影会の模様を見ていましたが、
ゆうに、2倍、3倍の時間と、
2倍、3倍のこま数を撮影されたのではと思います。

P2260004.jpg

素敵なカレンダーとポスターが完成されるのを楽しみにしてます!
撮影お疲れ様でした!


沢山のデータから、自分達も知らない
どんな新しい二人の作品が出来るのか?
いまから、楽しみにしてます。

プロのカメラマンによる撮影会に参加して、撮影の難しさ、
人間を撮るよりペットを撮影するのが、
むしろ、大変なんじゃないかと感じました。

ベストショットに撮れてるでしょうか?
ポスターは完成後、ブログにて紹介致しますので、、、。楽しみに。

P2260008.jpg

近鉄商店街にて、れお君は何に反応しているのでしょうか?

近鉄京都駅は、JR京都駅に隣接しており、私達はイオン京都駅前店を目指す途中、
このように、れお君が反応しておりました!

何に反応したのかは、次の記事にて回答しております!
予想は、当たったでしょうか?コメント楽しみにしてますね!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます!
私も、ツイッターやらフェイスブックやら、とにかくやらなきゃ今のブログについていけないと焦りを感じながら頑張っています。
でも、結果として活用しきれてません。
必死です(笑い)
温かいコメントありがとうございます。
れお&りぼんちゃんの活躍ぶりの方がよっぽど凄い(^^)
ツイッターやらフェイスブックやら始めましたが、実は私もまだあまり上手く活用出来ていないです。次々と新しい物が出てくるので付いてゆくのが大変ですね(笑)お互いに必死でついていきましょうね(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/142-0ac84b17
<< れお君、3歳の誕生日は、”れおった-” | TOP | 役立たずの滑り台? >>
