Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


れお君、3歳の誕生日は、”れおった-”

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントを励みに頑張っております!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!ランキングの方も応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P3050055.jpg

れおです!
今日3月6日は僕の3歳の誕生日なんですよ!
昨日、家族で2日遅れのひな祭りと、
1日早い誕生日をお祝いしました!


幸せって、どういうこと?って
当たり前の事を同じように出来ることですよね?

れお君、3歳おめでとう!
これからも、私達、
silverbellsfamily(れおぱぱ、りぼんまま、れお、りぼんと、それを取巻くブロ友、知人その他の総称)を
楽しませ、癒してください!

れおパパは、管理人でsilverbellsfamilyの総称でコメントや投稿してますが、ただの書いてる人です。

P3050057.jpg

形だけのケーキですが、。

ケーキには、興味を示さないれお君ですが、
お祝いですから、
形だけでもと、、。

主が、ドライフードですので歯も健康そのもので、”れお君は、元気!”
後の、ケーキの処分は、leohpapaの胃袋へとされました。

3歳の記念に、遊び道具でも、あげなきゃね?

P3050059.jpg

お祝いのケーキのアップです。

サービスの誕生日カードで、味気ないけど気持ちだけはと、、
3本のローソクで、、。

来年は、もっと大きいケーキでお祝いするぞ!
(去年も、そう言ってたかな?)

皆さんの沢山の応援や訪問と、暖かいコメントが何よりのプレゼントだよね?
開き直りの管理人でした、、。

P1010022.jpg

“れお君、大きくなったなと一緒に懐かしんでください!”

最近は、
この前も、お会いしましたね?とか、

れお君とりぼんちゃんと、色んなところで声を掛けられます。
呼び止められたり、写真を撮られたり、

お出かけに行く途中で、愛想がなく気付かない時もあり、
気を悪くされた方もいるかもしれませんが、

これが、れおとりぼんだよと、
どんどん、写真を撮ってください!

連絡いただければ、youtubeも、紹介いて頂いて自慢したり、宣伝していただければ嬉しいです!



最近は、twitterでつぶやくらしいけど、
れお君も、つぶやいたら“れおったー”

ホントに、れお君が、しゃべるのか?
動画にて確認してみてください!

”ごはん!”って聞こえませんか?
気のせいかな?

私には、そう聞こえます!
さて、あなたは、証言者です。

”れおったー”信じますか?

P2260009.jpg

れお君が興味を持ったものの正体は天井の鏡に映るれお君自身!
予想通りでしたか?


これからも、色んな二人?を楽しんでください!
誕生日を一緒にお祝いしていただきありがとうございました。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

れお君も無事、3歳になりました!

★タッチ★さんへ
お祝いコメントありがとうございます。
小さい頃の、れお君あどけないでしょ?
なんとなく、タロ君と似ているところありますか?

衛生班長さんへ
お祝いコメントに恥ずかしくなります。
立派な紳士といわれたら笑うしかないですね?
いやいや、こちらこそ私のブログを盛り上げていただきありがとうございます。

ミキさんへ
誕生コメントありがとうございます。
最近は人気者だけど、お惚けキャラも、
それなりに、れお君のカラーになりつつあります。

のりすけっちさんへ
小さいい頃は一瞬ですね?
動画撮ったあとの「ごはん」聞こえました?よかった!
ご飯は、ちゃんと与えました!
これは半分、いじめですね?

hwanさんへ
コメントありがとうございます!
今後のお出かけレポートも期待してくださいね!

祐子さんへ
コメントありがとうございます。
そうですか?ピーチと3日違いですか?
やはり、ケーキでお祝いできたのでしょうか?
我が家のれお君、残念ながら、クリームとか美味しいのに興味がないようです。

ミミィさんへ
れお君の事、美猫とか褒めていただきありがとうございます。
でも、2枚目半なんです。
そのギャップが愛らしい。
これからも笑ってください!訪問、お待ちしております。

皆さんありがとうございました。
れお君3歳のお誕生日おめでとうございます。

お祝い遅くなり申し訳ありませんでした、

れおパパ、ママの愛情が沢山こもった誕生日でしたね、

小さい頃の、れお君何だか我が家のタロ君と似ていますよ~
れお君、お誕生日おめでとー♪
遅くなってごめんね。

小さかったれお君が、こんな立派な紳士(笑)になって
さぞかし、お父さんはうれしいのでは??
紳士と言ってもまだ三歳だから若いけど、
これからも、お父さんとりぼんちゃんと一緒に
ブログを盛り上げてくださいね♪
れお君誕生日おめでとー。かわいいのでどこへ行っても人気なのわかりますー。
すごくモフモフで顔をすりすりしたいです♪
れお君、お誕生日おめでとー!!
3才かあ~、ラムちゃんと同じくらいなんだわ♪
あああ、仔猫の可愛さったらたまらないです。
私も仔猫育ててみたいニャ~。
れお君、ごはんもらえたかな?きっと動画撮ったあとに「ごはん」って鳴いたんですよね(笑)
どうしてご飯もらえないの?って感じの表情がとても可愛いです!
れお君、3歳のお誕生日、おめでとう!!
ちっちゃいれお君、天使さんですねー。
これからも、ますます元気で、りぼんちゃんと、お出かけしてくださいね。
れお君お誕生日おめでとうございます☆
家のピーチと3日違いですね。
バースディケーキ用意してもらって、良かったね。
ネコさんは、生クリーム好きですよね。
小さい時のれお君もとっても可愛いですね❤
これからも元気で、りぼんちゃんと一緒に沢山、
お出かけしてね。
レオ君お誕生日おめでとうございます♪
まだ3歳ですか~^^
子猫のレオ君本当に可愛いです!
でも大きくなってもやっぱり美猫さんですねぇ~☆
動画のレオくんにうっとりしちゃいました(*´∇`*)
3歳の1年もりぼんちゃんと沢山おでかけして楽しい時間を過ごしてくださいね(*^ー^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/143-54e44a17
<< りぼんの春 | TOP | スーパーモデル、れお&りぼん来たる? >>
