Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


“れお&りぼん”初のテレビ出演?

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントを励みに頑張っております!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!ランキングの方も応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!



れお&りぼんです!
19日放映のワンニャンタイム見た?
いよいよ、我が家の“れお&りぼん”も、メジャーデビューかな?
でも、悲しいことに応募したのは、bsアサヒの『愛のワンニャンタイムのワンニャンムービー』なのですが、
本編じゃなく選考中の数秒間。
”あっ、でた!”と思ったら、おわり。

しかも、今週で、この番組も終了との事。
見逃した方、この動画が応募したものと同じ動画ですので楽しんでください。

多分、番組編成機で、新たに担当者が変更の上、春より放送がスタートするのかと思いますが、
ペット番組はやめないで欲しいですね!

P2260002.jpg

さて、先月26日に行なわれた愛犬ポスター撮影会の写真は、どんな風に仕上がっただろうか?

私達が、猫じゃらしや、グッズで興味を引こうとしても、
当日のれお君、目を閉じていたような?

れお君が西を向けば、
りぼんちゃんが東を向く。

まさに、そんな感じでした。
HarnessDog京都ヨドバシ店さんにおかれましては、時間と沢山の枚数を撮っていただき、
没テイクになるのではと、申し訳ない気持ちでした。

P3130047.jpg

目を、明けてるではないですか?

もう、感激です。
思った以上に素敵に、3バージョンの作品として仕上がりました。
ポスターも戴いたので、またの機会に報告いたします。

やっぱり、当然、ペットも人間も
見られる事に慣れていないので、
モデルは、疲れますね?(とほほ、、、。)
でも、モデルや写真会の話があれば、誘ってください。
どこでも、飛んで行きます。

れお君を被写体にした、写真コンテストなど、どなたか企画してくれないかな?

P3140054.jpg

ブログ一周年プレゼント戴きました!
のりすけっちさんのブログにて、こんな素敵なブログ一周年プレゼントをいただきました。
全員プレゼントだけど、大丈夫ですか?

こんな感じで、我が家のれお君。
すぐに反応しました。

れお君の、逆ホワイトディと言ったところでしょうか?

えっ、写真じゃ判りにくいって?

では、動画でお楽しみください。



YouTubeもsilverbellsfamilyで、やってます。チャンネル登録してください。
皆さんの、動画も覗きにいきますのでよろしくお願いします。

気軽に、当方の動画で転載しようと思われるものがあれば、
ひとこと、言っていただければ
気軽に使ってください。

のりすけっちさんのプレゼントを一番、楽しみにしていたのは、れお君かもしれませんね?

動画の最後に見苦しい点(りぼんちゃん)が映りましたこと平にお詫びいたします。
(笑い)

りぼんちゃんも、遊んで欲しいようです。

P3140052.jpg

ブログ一周年プレゼントとれお君の記念撮影?

何の記念かって?
細かいことは聞かないで、
れお君が、それだけ喜んだって事です。

私達も、いろいろ、ブロ友さんとのイベントを考えていきたいと思いました。
期待してください。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/148-eec92b6c
<< 戦国スタンプラリーに参加しました!part2 | TOP | 【被災地の方へ】ペットと避難関連情報(転載希望) >>
