Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



長岡京市の春、見つけちゃいました!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

松本秀樹さん呼びかけの署名、現在【35,368名】!
東北大震災ペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名 まだまだ届いています。
署名用紙のダウンロードは、こちら!

P4020009.jpg

れお&りぼんです!
皆さんは、春を何で感じますか?
ひとつは、当然、東日本の復興いがいの日本の春は考えられません!
今後は消費経済に更なる波紋が訪れることは間違いありません!

そんな時に不謹慎ですが、、、。

わが町、長岡京市のいつもの春を実感するものといえば、
朝掘り竹の子が無人販売所で、そこらあちらと並ぶのを見かけた頃からでしょうか?

P4020022.jpg

隣町の神前屋は、たけのこで有名な店です!
店の前で記念写真(証拠写真?)を撮っていると、

店員さんから、茹でたてタケノコを「どうぞ!」って
勿論、美味しい!

たけのこって茹でるのも時間かかるし、大変だから、
面倒だと言う人も多いけど、
旬のものは、やっぱり、美味しかった!

ありがとう!神埼屋さん!

P4020014.jpg

長岡京市の春は、桜と朝堀の竹の子やね?
皆さんも、春を感じにお出かけしませんか?

きっと、素敵な春を見つけるはずです!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/159-bf33edcd
<< 通りゃんせ ここは長岡の 春の橋じゃ! | TOP | ウチの子自慢フォト大募集&かわいいグランプリ【愛知・岐阜・三重県在住者限定】 >>
