Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


こんな『わんちゃん&猫ちゃん』のアクセサリー見つけちゃいました。

1063818550_106s.jpg

最近、お気に入りサイトから、こんな素敵なアクセサリーを見つけちゃいました。この作品は、いつも感謝の気持ちを忘れない『mayu-mayuさん』が作られたものです。今月は、1日(日)六甲アイランド:22日(日)【マザーズシティ★ファミリーフェスティバル】 大阪南港ATCと出展されますので、お近くの方は覗かれては如何でしょうか?

■2月1日(日)六甲アイランドにて手作り市
場所:六甲アイランド 神戸ファッションプラザRink サン広場(入場無料)
http://www.kfp.co.jp/square/index.html
100ブースのお店が並びます。 (屋内会場)
室内会場なのでお天気の心配はありません♪
お買いものがてら立ち寄って楽しんでください。
開催時間: AM10:00~PM6:00 (※1時間延長致しました)
アクセス:JR神戸線住吉駅、阪神魚崎駅より
   六甲ライナーアイランドセンター駅下車徒歩1分
   
【マザーズシティ★ファミリーフェスティバル】
 2月22日(日)大阪南港ATC
        11~18時  (100ブース)

   場所:南港ATC1階
      http://www.atc-co.com/s_access/index.html

  *親子向けのイベントです。お子さんがいる方はぜひ
   いかれてはどうでしょうか?

   (手作りクラフト・パフォーマンス・絵本読み聞かせ
    子供向けの遊びなど)

mayu-mayuさんの作品は通販も行っております。『mayu-mayuさん』のhp

P1270017.jpg

では、私の家では、当然『れお&りぼん』は大事な家族であり居なくなると困ります。この看板、でも、何かおかしい?『猛犬注意!』ではなく『猫犬注意!』である。だって、我が家の宅急便の相手を玄関で最初にするのは猫の『れお君』。いつも、いつも、玄関を開けると宅急便のお兄さんに『おっ!』と驚かれます。だから、やっぱり、玄関開けると『猫犬注意!』なのである。玄関あけた瞬間に目にする猫『れお君』には驚かれることかと思います。

P1270015.jpg

今週は、私事で親戚の不幸があり、遠出致しました。しかし、運転未熟により事故に巻き込まれ、運が悪ければこの世の人でなかったのかも知れません。そう思うと、まだこの世に生かされ、ブログを見て笑って貰えてる事実は幸せかと思っております。(車:助手席側全面破損するも走行に支障なし)
スポンサーサイト

コメント

えっ、事故に遭われたんですか!
助手席側前面破損って!
silverbellsfamilyさんはご無事だったのですね
災難でしたねぇ、新年早々…

猫犬注意には笑いました
犬猫注意じゃないんですね(笑)
絵もかわいいし

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/16-7b8bdd47
<< 猫と飼い主が癒される時。 | TOP | 『れお&りぼん』の成人式 >>
