Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜第3章【京都長岡天満宮】

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

松本秀樹さん呼びかけの署名、現在【35,368名】!
東北大震災ペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名 まだまだ届いています。
署名用紙のダウンロードは、こちら!

P4090003.jpg

こんにちは!れお&りぼんです!
今日も同じく9日の場所を長岡公園から天満宮に移動して、、。
しだれ桜が綺麗に彩られ、

P4090014.jpg

隣接する八条ヶ池の散歩道から、りぼんちゃんと桜をパチリ!

P4090017.jpg

この感動を写真や文章で表現するのは、私には無理らしい!

P4090004.jpg

みて、雰囲気だけでも分かって下さい。

P4090007.jpg

天満宮内には、長岡京市らしい『たけのこ串』なんてのもあり、
私達は、フランクフルト¥200を食べました。
でも、夢中で食べたので写真がありません。

P4090010.jpg

昨日(8日)の金曜日は雨で今日(9日)も朝から曇り空。
花見客の足も鈍ったのかな?
今年は、ライトアップも自粛ムードだしね!

でも、花見で気分だけでも元気になって欲しいな!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/163-a5a31fdc
<< 桜第4章~長岡天満宮れお&りぼん撮影会 | TOP | 桜第2章【京都勝竜寺城公園~長岡公園】 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。