Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



桜第4章~長岡天満宮れお&りぼん撮影会

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

松本秀樹さん呼びかけの署名、現在【35,368名】!
東北大震災ペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名 まだまだ届いています。
署名用紙のダウンロードは、こちら!

P4090016.jpg

こんばんは!れお&りぼんです!
今日は9日の桜レポート続編で急遽行なわれた“れお&りぼん撮影会?”の模様をお送り致します!
会場の天満宮には、日本一のたけのこ料理の店として全国に親しまれている錦水亭があります!

P4090018.jpg

いつも、錦水亭の周りを散策していると、『かしこいな!』とやさしく錦水亭のおじさんが声をかけてくれます。
嬉しいことです。

錦水亭と天満宮の周りを、季節ごとに木々が彩り演出してくれます。

P4090020.jpg

感激しながら、境内で証拠写真を撮っていると、

「写真、撮ってもいいですか?」と声を掛けられ、快く応じると
いつの間にやら、こんな状態に、、。

花見ですよね?

P4090021.jpg

撮影会でしょうか?

れお君&りぼんちゃん、サインの練習もそろそろでしょうか?

P4090022.jpg

ここで、場所はいいですか?

もっと、うしろ。
となかなか、カメラマンの注文は厳しい。

あっ! 看板は、映らないように、。

P4090023.jpg

れお君は、あっち向いていますが、、。

いんですよ、変に向かせると、ポーズとらせた写真になりますので、。

P4090024.jpg

最後は、境内のたこ焼きで花見気分を満喫!

皆さん、れお&りぼんを盛り上げてくれてありがとう!

P4090025.jpg

家に帰り、しばらくして部屋をのぞくと、

れお君。
撮影会に疲れたのか?

ご覧のとおりです。


犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!







コメント

こんばんは!のりすけっちさん。
いつも暖かいコメントおよび訪問ありがとうございます!
花見の筈が、撮影会に、、。
嬉しい限りです。
このブログを見て、どんどんお出かけ猫&わんちゃんが増えたら楽しいですね!
機会があれば、のりすけっちさんたちと一緒におでかけしたいですね!
いいですねえ~。
お花見のはずなのに、れお君とりぼんちゃんの撮影会になっちゃってますけど~。大人気ニャのね。
れお君、余裕を見せてたけどやっぱり疲れちゃいましたね。
私もこんな風にお花見に行きたいニャ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/164-af92ac9c
<< 桜第5章~投票立会ペット“れお&りぼん”【善峰寺】 | TOP | 桜第3章【京都長岡天満宮】 >>
