Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


桜第5章~投票立会ペット“れお&りぼん”【善峰寺】

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

松本秀樹さん呼びかけの署名、現在【35,368名】!
東北大震災ペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名 まだまだ届いています。
署名用紙のダウンロードは、こちら!

P4100001.jpg

こんばんは!れお&りぼんです!
今日(10日)、長岡京市では府議会議員選挙がありました!
皆さんは、選挙に行かれましたか?

「悪い世の中だね!」と言う前に権利を放棄せず、自分の1票で選んでやりましょう!

P4100002.jpg

きちんと、投票されているか?
午前中のひと時だけですが、“れお&りぼん”も、投票立会ペットになりました!

長岡京市は、寛大だからね!

P1010101_20110410201238.jpg

そういえば、先代飼い猫“らいと”は、初代投票立会猫だったんですよ!

東北大震災の、起きた日は偶然にも“らいとの命日”だってんです!
偶然だとは思いますが、申し訳なく思います。
もう、1ヶ月が経とうとしています。

私が、1票を投じたT総裁の政党よ、世の中を明るいものにしてくれ!
絵に描いた餅は、もう、いらない!

P4100003.jpg

昼からは、コンビニで弁当を購入し、別名“松の寺”と言われる善峯寺へと花見へと向かいました!

2度目の来訪となりますが、桜を見に訪れるのは初めてです。
まずは、看板前にて一枚パチリ、

P4100005.jpg

2枚目は、山門前でパチリ。

P4100007.jpg

ここからは、拝観料(¥500)を払い、本堂(観音堂)までが、写真の撮り忘れですが、
階段で約20段、
とにかく、階段だらけ!
それでも、観音堂前で証拠写真をパチリ!

あら!また新たなファンの人が二人に?

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!





スポンサーサイト

コメント

 れおくん&りぼんちゃん~ブログ覗きたいな・・・と思いながらなかなかバタバタしてましてやっと見れました!!^^
 震災直後のイベントでしたがありがとうございました。お陰様で僅かですがイベントで義援金もあつまりました!
 業界は資材不足で大変です^^; しかし西日本が元気に頑張らなくちゃねー!!と言う思いで頑張っております^^v 
 それではキュートでラブラブなれおんくんとりぼんちゃんまた逢える日を楽しみにしてます! 次は何処に行くのかな・・・・?
こんばんは、コメントおよび訪問ありがとうございます。
長岡京市の理解ある方の協力により、
選挙立会いペットに挑戦させていただきました。
選挙も、こんなお出迎えなら楽しく投票率もあがればいいんだけど。
世の中、悲しいニュースばかりで。
写真を見て、ブログの中だけでも皆さんが幸せな気持ちに成れれば良いですね!
こんばんは!
れおちゃん&りぼんちゃん、選挙立会いペットのお役目お疲れ様でした(^^)
桜も綺麗ですね!
バギーにふたりで仲良く乗っている姿はいつ拝見しても、とても微笑ましいです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/165-8c137ae0
<< 桜第6章~一枚¥1000の思いを込めた瓦【善峰寺】 | TOP | 桜第4章~長岡天満宮れお&りぼん撮影会 >>
