Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


桜エピローグ~2011年も花見満喫だね!【善峰寺】

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!
松本秀樹さん呼びかけの署名、現在【57878名】!
東北大震災ペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名および署名用紙のダウンロードは、こちら!

P4100028.jpg

こんばんは、れお&りぼんです!
今日も、10日に訪れた善峰寺の続編です!
ようやく今年(2011年)の桜レポートも終わりを告げます!

P4100031.jpg
(蓮華寿院庭にて撮影)

この善峰寺は、松は勿論、桜、紫陽花、紅葉と見所満載の寺です!
紅葉もそうですが、近く見る紅葉と上から見下ろす紅葉と言う2局面の紅葉を楽しめることが出来、
他の紅葉名所と、また、スケールの大きさが違うのではと思います。(おすすめです!)

P4100032.jpg

さらに奥へと青連の滝のまえにて、またもや証拠写真をパチリ!

P4100034.jpg

すると、少女に囲まれ、二人は一躍、人気者に、。
子供には、”れお&りぼん”人気があるようです。
しばらく先導しながら、少女は“れお&りぼん”に着いて来てくれました!
おかげさまで花見がより楽しいものになりました。

ありがとね!

P4100036.jpg

階段の道の途中の桜も名残惜しくて、こんなところでも、
また、証拠写真?記念写真を、、。

P4100009.jpg

次回の機会には、紫陽花も見たいと感じました!

その機会があれば、また、投稿させてください。
紹介しきれない所や、いきたいところが沢山あるけれど。
御免なさい。
頑張って、いずれ二人の、一泊旅行のレポートもしてみたい!
やりたいことばかり。

でも、欲張りかな?

まず、東日本の元気を!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!






スポンサーサイト

コメント

こんばんは、皆さんの暖かいコメントに感謝しております!

ミサ2 さんへ
大人くじ買いですか?
私は仮面ライダーが好きで、dvdを秘かに少しずつ集めたいと思っていますので、気持ちが判ります。
でも、実現は、躊躇しますね!

ミキさんへ
スウィートピー山河お出かけした際には是非、お出かけ日記の投稿をお願いします。楽しみにしてますね!

みんとさんへ
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしてます。
いつでも、ブログのほうにも遊びに来てください。
出来れば、コメントで足跡も残してくれれば尚、嬉しいです。

ななスコママさんへ
7ニャンのカート移動は、考えただけでも、ゾッとしますね!
でも、そんなブログ報告も楽しみだけど。
意地悪な要求ですね?

小夏ままさんへ
いやいや、小夏ちゃんのほうが全然、おりこうです。
我が家のりぼんちゃんはやんちゃ娘です。
外へのお出かけ好きな犬なんですね!
わんちゃんたちの食事は、どこの家でも大変なようですね?
小夏ちゃん、グルメなのかな?
何をトッピングするかも考え物ですね?

baraiさんへ
なかなか、ポカンとあいた隙間を埋めることは出来ませんが、
いつでも、亡くなったことより楽しい沢山の思い出を残してくれたことを
感謝し、思い出してあげてください!
また、いつでも、遊びに来てくださいませ!
バブ、天国で自由に走りまわるんだよ!

皆さん、ありがとうございました。
長老バブ永眠に際しましては温かいメッセージを頂戴し本当にありがとうございました。
雷ぞーもここひと月程危険な状態で、お礼が遅れました事を心からお詫び致します。
今日はご挨拶で失礼させて頂きます、ごめんなさい。
コメントありがとうございました(^^♪
小夏は最近食欲ガタ落ちです・・・。 ヒート後は必ず食欲落ちるんで心配ないのですが、少しでも多く食べるようにトッピングをしてます^^; 贅沢なワンコでございます^^;

りぼんちゃんとレオ君はお出かけたくさん出来ていいですね♪ 小夏はバッグに入り慣れていないので、移動が大変なんですが、りぼんちゃんもレオ君も いつもお利口さんで羨ましいです(´▽`)  
ぽかぽかお天気で お散歩日和でしたね~
羨ましいです。
私も ニャンズと 散歩してみたーーい。
でも7ニャン乗れる カートなんてなさそう。。。
子供たちにも大人気なんですね~
こんばんは~♪
れお君、りぼんちゃん相変わらずお元気でお散歩していますね^^。
ポカポカいいお天気で気持ちよかったでしょう(*^_^*)
またお会いしたいです~~~ヽ(^◇^*)/
これからも元気でかわいい姿をブログで紹介しつづけてくださいねー♪
また遊びにきます<(_ _)>
れおちゃん、りぼんちゃん、いろんなところに行ってますね~。どこへ行っても子供たちに人気あるし。うちもスウィートピーを外に行けるように訓練しようかしら。
マロにゃんの飼主ミサ2です。
お久しぶりです。
コメントありがとうございます(*^_^*)
専務のガンダムは、専務のガン友がコンビ二でくじを引こうとしたら、なんと残り8枚で 1.2等がまだ残っている美味しい状態だったので、全部ください!!!と大人くじ買いをして手に入れた物を、専務が¥4000で買い取った横流れ品らしいです(^_^)v
ヘルメットはその友達の元へ・・・・本当は欲しかったよ~(涙)と言ってました(笑)
ヘルメットはオブジェ用でかぶれない構造らしいです。
ちょっとネタばらし(^^ゞ
しかし、れお&りぼんちゃんの活躍には目を見張るものがありますね(^o^)丿選挙の立会い人をやるなんて、なんて立派なのでしょう!!!
私も見習わなくては!!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/169-b11802b1
<< ありがとウサギ。アンパンマン! | TOP | 桜第8章~幸せを招く地蔵さんに復興を願って!【善峰寺】 >>
