Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



猫と飼い主が癒される時。

P1310008.jpg

こんばんわ、今日は私のお友達のブログトイプードルFhuが語るトイプードル・ブログを参考にお邪魔したお店『Soran Berry(ソランべりー)』さんを紹介致します。白いお洒落な外観と清潔感溢れる、Dogcafe&salon。所狭しとディスプレーされたペット服とアクセサリー。本物かと思わせる『水槽のクラゲ』。思わず「本物ですか?」と聞くまで家内は信じない有様です。料理も美味しく、看板犬や気さくなスタッフは素敵な時をお約束してくれます。salonとの併設ですので皆さん、足を運ばれてはいかがですか?
Dogcafe&salon『Soran Berry(ソランべりー)』住所:京都市南区九条東比永城町74-13 電話:(075)950-0005 営業時間:10:00~20:00 定休日:木曜日と第4金曜日

P1310003.jpg

『れお&りぼん』が、飼い主より癒されるのは安心して買い物や落ち着けるこのようなお店なんでしょうね!きっと。

P2080021.jpg

今日も、仲良く買い物です。

P2010001.jpg

私が『癒される時。』はと言うと、懸賞で送られ来た、この『発泡酒』と久しぶりに競馬で『東京11R共同通信杯 3連複:3-5-9 5,670円 』を獲得した事でしょうか?

コメント

ソランベリーへ行かれたんですね
おしゃれなお店でしょ
かわいい洋服がいっぱいで、ついつい買っちゃいますよね
おサイフにはこたえるお店かな?(笑)

あれ、はーやさんのコメントだぁ
はじめまして~
ご訪問ありがとございました^^
早速、来させてもらいました!!
トイプーのふぅちゃんとは、リアルでもお友達なんです。
ですから、びっくりしました。

また、寄せていただきますね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/17-51ad9922
<< ホントに2月?! | TOP | こんな『わんちゃん&猫ちゃん』のアクセサリー見つけちゃいました。 >>
