Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



“れお君の大脱走!”事件の検証

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!
松本秀樹さん呼びかけの署名、現在【94070名】です。今月末の提出に目掛けて、もう、ひと頑張りしましょう!
東北大震災ペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名記事および署名用紙のダウンロードは、こちら!

P3190058.jpg

れおです。こんばんは!
今日は、3月25日に我が家で起きた“れお君の大脱走!”事件の検証を致します!

このポスターは、我が家の玄関に飾ってある自慢のポスターです!
もし、れお君が見つからなかったら、これは、遺影に成っていたかと思うと、
ぞっと、します!

P3270007.jpg

写真は、昼に撮影したものですので明るいですが、
脱走時は、深夜0時で、暗く、
まず、懐中電灯を探すことから始まりました!

皆さんは、懐中電灯が、すぐ、手元に用意できますか?
私達は、懐中電灯はありましたが、電池がなく、予備電池と交換撮った具合でした。
それひとつとっても、被災地の方が、どれだけ窮屈な生活をされているのか?
応援せずには、いられません。

P3270006.jpg


1時間に1度か2度の鳴き声。

深さ2メートル弱の川に落ちたのか?とも、心配もしました。

P3270004.jpg

ようやく、この木の下で“れお君”を発見!
感動とは、このようなことではないかと思います。

P4190002.jpg

普段の生活が出来ることに感謝です!

この食事写真は、りぼんママがれおパパに愛情込めた、
ヘルシーで、健康を意識した
玄米にエビフライと言った、感激の晩ご飯です!

満点!

P4190001.jpg

なんとなく、駅改札前で販売していた“いちご大福”
黄色いのが、カスタードあんで
白いのが、こしあん
ピンクが、こしあん。
こんなに、“いちご大福”にバリエーションがあるとは、
まさに、饅頭と言うより、デザートですね!

れおパパの今日のお土産、
衝動買いするのが分かるでしょ?

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


コメント

おはようございます、祐子さん!
コメントありがとうございます!
"れお君"が脱走したときは声は聞こえるけど、
見つからない。
不安と心配な気持ちが交差し、
木の下で見つけたときはあきらめなくてよかったと思いました。
もう、脱走しないでと、思うばかりです。
こんばんは♪
先日は、れお君無事で本当に良かったですね。
深夜で、真っ暗・・・しかも近くに川があったなんて。
見つかった時の感動、わかるような気がします。
家のピーチも若いころ、迷子になって、2週間も経って、
帰って来たときの嬉しさは、言葉では言い表せない位でした。
こんばんは、piro さん!
早速、リンクを快く張っていただき、感激です!
つらいときは、皆、辛い!
我慢しないで、お互いのブログで癒しあい、愚痴をこぼしあいましょう!
元気に成れれば、嬉しいかぎりですから!
また、ちょくちょく、遊びにいきますね!
こちらこそ、宜しくです!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/171-11c8bae4
<< 長岡の二大姫”かぐや姫、りぼんちゃん!” | TOP | ありがとウサギ。アンパンマン! >>
