Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



れおパパはつらいよ!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!
松本秀樹さん呼びかけの署名、現在【94070名】です。今月末の提出に目掛けて、もう、ひと頑張りしましょう!
東北大震災ペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名記事および署名用紙のダウンロードは、こちら!

P4220024.jpg

こんばんは!れおパパです。
被災地のみなさんへ、
一ヶ月以上の避難生活に心よりお見舞い申し上げます!


私が勤める製造業の会社も作る部材確保が震災の影響で難しくなり、
今日、22日は
急遽、東京柴又見物に来ています。

P4220010.jpg

柴又は、男はつらいよ!の撮影現場で有名なところです。
きっと、山田洋次監督も代わらない葛飾の寅さんを情熱こめて撮影したんだろうな?

P4220001.jpg

でも、いつものお出かけブログと何か?違和感感じるけど、、。

でも、国民的スターから、ペット飼い主が元気をもらえれば、
いいじゃない?

また、今後はブログ更新を毎日したいと思いますのでペット中心の多肢にわたるブログ内容になります。
興味のある内容にコメントやアドバイスをいただければと思います。

P4220004.jpg

この参道も、寅さんファンならたまらないですよね?
1シーン、1シーンを思い出してしまう。

P4220007.jpg

柴又帝釈天参道には、
今にも、寅さんが長い旅から帰り、訪ねてくるような?

それとも、おいちゃんたちと、いらぬ一言でもめ、旅したくする寅さんを、
なだめようと、さくらが追いかけてくるのか?

P4220019.jpg

なぜ、葛飾柴又が舞台なのか?
ここは、日本人が今、忘れている、
豊かな自然と暖かいころが通い合う町なのです。

みんなで東日本に元気をおくろう!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/173-f0044724
<< ものつくりへのこだわり!(浅草編) | TOP | 長岡の二大姫”かぐや姫、りぼんちゃん!” >>
