Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


ものつくりへのこだわり!(浅草編)

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!
松本秀樹さん呼びかけの署名、現在【94070名】です。今月末の提出に目掛けて、もう、ひと頑張りしましょう!
東北大震災ペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名記事および署名用紙のダウンロードは、こちら!

P4220029.jpg

こんばんは!れおパパです。
今日(22日)は、東京より旅カラスで御座います。

こんな、おおきいウンコちゃんが出たら、気持ちよいのでは?
でも、何日分のウンコちゃんだろう?

P4220031.jpg

楽しい、旅日記ですが"チャンディーズのスーちゃん急死!"の新聞記事。
自分たちの青春を楽しませてくれたアイドルだけに、
ご冥福を祈り、楽しませてくれてありがとうと言いたい。

P4220032.jpg

今日は、浅草吾妻橋前の交差点にて、国際学校建設支援協会さんによる義援活動を拝見し、
ここで提案です。
お金のない人でも、活動を見たら、必ず¥100を入れる。
それでも、キツイ人は¥10入れるとか、日本全体で応援していきましょう!

P4220035.jpg

その、浅草隅田公園地下リバーサイドギャラリーでは、
日本の逞しさの原点である、
ものつくりのイベントを行っていました。

名称も、『モノステージ』とそれらしいネーミング!

P4220033.jpg

どのような、作品が展示されているかと言うと、
靴製品や、変わったストラップ作成体験など、

P4220034.jpg

作品を撮影していると、
明るい我慢しきれなくなった、rayさん登場です。
rayさんは、ビーズ刺繍作家で色んなおしゃれのコーデネートを考えて作品を作られています。
ブログのほうにも紹介しておりますので覗いてみてくださいませ。

なお、このイベントは24日までです。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、いつも暖かいコメント応援ありがとうございます。

私は、このオブジェ、なかなかユーモアがあり面白いと思い、投稿したのですが、りぼんままには、下品だと言われ、食事中の人への配慮が必要だと罵られました!

衛生班長さんの意見はどうでしょうか?

この、ユーモアセンスが無ければ、徳川家康にはなれないぞ!
そう、思うのは僕だけ?
有名なあわわオブジェですね^m^

いつ見ても趣味ワルいなぁって思いますけどね^^;

募金箱、見つけたら私も100円も積もれば山となる!の勢いで
募金したいと思います。
おはようございます。ミキさん!

いつも、暖かいコメントありがとうございます。
東京は、2年ぶりの訪問で
個人的には、"寅さん”が好きなので、
人として、東日本のために、
日本全体が元気になってほしい。
今日の東京は観光や地元の人で賑わっていました。

日本は強い。
大丈夫!
アサヒのうんこビルなつかしいです(≡^∇^≡)
東京は元気に見えますか?外出控えている人が多いと聞きました。
でもrayさんのような明るい笑顔を見るとうれしいですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/174-bbc06000
<< スーちゃん、さようなら!(柴又編2) | TOP | れおパパはつらいよ! >>
