Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


スーちゃん、さようなら!(柴又編2)

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!
松本秀樹さん呼びかけの署名、現在【94070名】です。今月末の提出に目掛けて、もう、ひと頑張りしましょう!
東北大震災ペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名記事および署名用紙のダウンロードは、こちら!

P4220015.jpg

こんばんは!れおパパです。
スーちゃん、青春の同じときを過ごさせていただきありがとうございました!

今日(24日)、ようやく旅から帰ってまいりました。

今日は、22日の柴又編の続編です。
22日は、電車の中で向かいに座る人の新聞の見出しに、

“スーちゃん急死!”とあり驚きました。
皆さんは、キャンディーズの中では、誰のファンで
何と言う曲が好きだったのでしょうか?

私は、蘭ちゃんファンで“微笑み返し”かな?



では、ブログの記事に戻り、
ここは、寅さん記念館ですが、
寅さんが、意外なところにいますが、、わかりますか?

P4220022.jpg

山田洋次監督は、この路地が好きだったのですね?
よく、雑誌にとりあげられる、“高木屋老舗さん”のダンゴや。

P4220011.jpg

男はつらいよ5作目以降は、このセットで撮られていたようです。

P4220017.jpg

お客の一人として、、

P4220018.jpg

店員の一人として、、

記念館では、そんな気分を味わえます。

P4220025.jpg

柴又、さようなら!

東北に行くよ!
寅さんなら、ボランティヤに金がなくても行きそうな気がします。

生きる力、寅さんは逞しいよね。
今の現代人は、どうだろう?

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/175-2d727a2c
<< さくらとつつじと“りぼんちゃん” | TOP | ものつくりへのこだわり!(浅草編) >>
