Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


さくらとつつじと“りぼんちゃん”

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!
松本秀樹さん呼びかけの署名、現在【94070名】です。今月末の提出に目掛けて、もう、ひと頑張りしましょう!
東北大震災ペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名記事および署名用紙のダウンロードは、こちら!

P4240129.jpg

こんばんは、りぼんです!
今日(24日朝)、やっと、れおパパが帰ってきました!
(八条ヶ池公園隣接の図書館にて撮影)

夕方、近所の長岡天満宮八条ヶ池公園周りを散歩に、

「最近、肩こりが、」と言っている様に見える?
私だけかな?

遅咲きの八重桜が今日は見ごろでした。

P4240132.jpg

これからが見事なつつじにも囲まれ、、

P4240131.jpg

りぼんちゃんと、つつじ、さくらの2ショット?

いや、3ショット!
改めて、いい所に住んでいると感じます。

P4240145.jpg

つつじの婿には、たけのこ料理で有名な錦水亭があり、

P4240143.jpg

その錦水亭の藤棚の小さなつぼみ。

P4240142.jpg

これも、これからが見ごろな、藤の花が楽しみになる、これからのお出かけ。

皆さんも、少しずつ季節を感じにお出かけしてみましょう!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

こんばんは、 CAT. さん
暖かいコメントおよび訪問ありがとうございます。

季節に季節ごとの、花が見れて幸せだと思います。
ブログで最近、写真を撮る機会が多くなり、
自分の街を再発見した気がします。

藤の半は小さく、また、それが素敵だと素直に感じました。

りぼんの肩こりの写真?も面白いですよね?
これは、見てもらわなきゃ、そののりで投稿しました。
楽しんでもらえたでしょうか?
桜につつじに藤の花!
とても綺麗なところにお住まいで羨ましいです(^^)
りぼんちゃん、本当に肩こりのしぐさみたいですね(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/176-5b136802
<< 浅草名物は、下品なの?(浅草編2) | TOP | スーちゃん、さようなら!(柴又編2) >>
