Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅草名物は、下品なの?(浅草編2)

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!
松本秀樹さん呼びかけの署名、現在【94070名】です。今月末の提出に目掛けて、もう、ひと頑張りしましょう!
東北大震災ペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名記事および署名用紙のダウンロードは、こちら!

P4220028.jpg

こんばんは、れおパパです!
先日は、食事中に下品な投稿をしてしまい申し訳ございませんでした!

今日も、下品な22日の旅行の続編です。
柴又をあとにし、わたしこと、れおパパは浅草へと向かいました。

しっかり、下品なオブジェを観光スポットとして押さえ、

P4220030.jpg

それを確認撮影後も、しっかり、お昼の貧乏うどん定食を食べました。

旅行だから、もっと、贅沢しろって!
あいにくの平日で浅草吾妻橋の地下を下り、
平日のサラリーマンが美味しそうにたべていたので、つい、、、。

P4220036.jpg

先日の投稿にも紹介したrayさんの他の作品も紹介しますね!

P4220037.jpg

見た目の人柄とは違い?(ごめんなさい)
とっても、繊細な作品です。

P4220051.jpg

入り口では、共同参加の人の実演もやっていて、
日本も、捨てたもんじゃないと
復興も、間近だよね?と勝手な感想を持ちました。

日本は、元気です!

P4220038.jpg

浅草雷門入り口は、人だかり。
何、これ?

僕の取材?
そんな自信過剰な、中国のメディアによる取材のようです。

頑張れ、西日本!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!




スポンサーサイト

コメント

れおパパさん、掲載ありがとう。ray.です。旅はどうでしたか?たのしまれましたか?また色々旅を楽しんでね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/177-4cb1a5c5
<< かめとつつじの遊歩道(長岡天満宮) | TOP | さくらとつつじと“りぼんちゃん” >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。