Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かめとつつじの遊歩道(長岡天満宮)

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!
松本秀樹さん呼びかけの署名、現在【94070名】です。今月末の提出に目掛けて、もう、ひと頑張りしましょう!
東北大震災ペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名記事および署名用紙のダウンロードは、こちら!

P4240125.jpg

こんばんは、りぼんです!
今日も、24日の長岡天満宮のレポート続編です!

長岡京市の案内表示板は、たけのこになっています。
それゆえ、たけのこの里であることがわかると思います。

P4240148.jpg

れお君は、れおパパが旅行中は、れおパパの部屋のこの場所がおきにいり。
ここで、寝ていたのかな?

P4240134.jpg

天満宮八条ヶ池の遊歩道のつつじ。

P4240136.jpg

ほんと、綺麗です。
霧島つつじが市の名物です。

P4240130.jpg

さくら、偶然の花見となり、得した気分です。

P4240146.jpg

亀さんも見れて、、。

鯉との2ショットも、そのうちアップしますので、お楽しみに!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/178-46a623e7
<< りぼんの髪は“春気分!” | TOP | 浅草名物は、下品なの?(浅草編2) >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。