Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りぼんの髪は“春気分!”

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!
松本秀樹さん呼びかけの署名、現在【145726名】です。凄い勢いで集まってます。感激です!
東北大震災ペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名記事および署名用紙のダウンロードは、こちら!

P4240127.jpg

こんばんは、りぼんです!
この24日のさくらの様に日本に春よ来い!

相変わらず、沢山の避難生活を送られている被災地のみなさん、申し訳ございません!

何も、出来ずに居ることに痛感しお詫びしか出来ません!

P2060004.jpg

れおです!

せめて、私の拙いペットや花のブログ記事を見て笑ってください。

P4240126.jpg

考えれば、考えるほど、腹立つことばかりかと思います。

P4240140.jpg

こんなことを書くと顰蹙を買いますが、前向きな成れば考え方や捕らえ方も変わるはず。

P4240141.jpg

出来ることから、少しずつです。

P4260002.jpg

この、最後の写真、他のりぼんの写真との違い分かりますか?

実は、今日、わんちゃん美容室に行ったんです。
可愛くなりました?

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

お早うございます!
りぼんちゃんへのお褒めの言葉および訪問ありがとうございます。

まるともさんへ
窮屈な生活を被災地では続いており、普通に生活していると、
想像も出来ません。
自分達にできるのは、こんな署名活動と募金活動くらいしかない。
ブログを見て、出かけようと思ってくれれば、
ある意味、復興の一歩につながりますね!

のりすけっちさんへ
いつも、りぼんママ共々、お世話になってます。
ブログを見ている人みんなが日本を考え、
なんとかしたいって考えているんですよね。
頑張れと、、。
りぼんのカットは“ライオンカット”とか言うそうです。
ペットのカットにも名前が在るなんて着いて行けない(笑い!)

ぴぃさんへ
我が家の拙いブログで、癒されたら、
こんなに嬉しいことはない。
“りぼんちゃん、ナデナデ!”

みなさん、ありがとうございました。
りぼんちゃんますます可愛くなりましたよ^^
署名30日締め切りですよね。
願がかなう国だと信じています。
↓れおパパさん柴又に行かれていたんですね。
わたしは江戸川のサイクリングロードでよくいくんですよ。
暖かくなってきたのでそろそろチャリ出動させるかな(笑)
義援金も募金も節電も大切。観光地の元気を取り戻すのも
元気な日本のためですよね。
署名、すごいですね~。
1万名いくのかと思ったら10万名越えましたね。
あと数日ですが、まさか20万名とかいっちゃったりして@@
みんな、救いたい・なんとかしたいって気持ちは同じですね。

りぼんちゃん、スッキリしてますます可愛くなりましたね~。
サマーカットっていうのかな?
お花と、りぼんちゃんとレオ君で癒されました。
りぼんちゃん可愛いよ~。なでなで。
署名にこめられた願いが叶うといいですよね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/179-303cf9d3
<< 龍飛ぶ?浅草!(浅草編3) | TOP | かめとつつじの遊歩道(長岡天満宮) >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。