Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


にゃんこ市長“ぎんちゃん”【滋賀湖南市】

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!
松本秀樹さん呼びかけの署名、現在【145726名】です。凄い勢いで集まってます。感激です!
東北大震災ペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名記事および署名用紙のダウンロードは、こちら!

P4270004.jpg

こんばんは、りぼんです!
今日は、滋賀県の“こにゃん市長 ぎんちゃん”の紹介です!
新聞で見られた方もおられると思いますが、
写真の猫ちゃんは、
ぎんちゃんは、滋賀県湖南市で『こにゃんこ市長選挙』をインターネットでしたところ、
このたび、マスコットモデルとして選ばれた、会社員園田めぐみさんが飼っている“ぎんちゃん”です。

PN201104260.jpg

こにゃん市長の任期は1年で、ぎんちゃんは飼い主をとおして
『お城のにゃんこ(ひこちゃん)や駅長にゃんこ(和歌山電鉄たま)のように湖南市を有名にするニャ』
と抱負を語っておられます。

P3100006.jpg
(3月10日撮影)

れお君なら、ペットカフェをマニフェストにあげます。

P4240128.jpg
(24日長岡京にて)

長岡京市も、こんな寛大な企画を提案いてくれたらと思います!
皆さんの街にも企画して欲しいですよね?

湖南市えらい!
P4240137.jpg

長岡の親善大使を務めるのにな!

P2260010.jpg
(2月12日撮影)

羨ましい!
おめでとう1

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

いつも暖かいコメントおよび訪問ありがとうございます。

田舎者と言うか?
たかがラーメン思いきや、なかなか奥が深いようです。
知らないときは、聞くしかない。
知ったかは出来ないしね!

「にゃんこ市長のぎんちゃん」うらやましぃ~
でも、残念ながら、長岡京市ではなく、近郊の滋賀県なんですよね!
長岡京市でも提案してみようと思います。

ぜったい、“れお君”を有名ねこに!

そうなると、ホント、長岡京市えらい!
マロにゃんの飼主柿本です。

一人鍋ラーメンの話笑いました(^・^)

集中すれば間食出来ますよ~ 大丈夫大丈夫♪

「にゃんこ市長のぎんちゃん」うらやましぃ~

まあうちのマロニャン子では、そんな大役とうてい勤まらないとは思いますが(笑)
しかし、長岡京市はホントに寛大ですね。市長さては猫好きですね(^^)/いいな~~~美味しすぎるぞ!長岡京市e-420

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/181-aa463e4d
<< 東日本支援!“みんな大好き!!ペット王国2011”(関西大阪) | TOP | 龍飛ぶ?浅草!(浅草編3) >>
