Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



東日本支援!“みんな大好き!!ペット王国2011”(関西大阪)

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

28日で大震災から“四十九日”に成りました。
改めて、被災に遭われた方のご冥福を心より祈ります。

松本秀樹さん呼びかけの被災地ペット同伴可能住宅の署名活動記事および署名用紙のダウンロードは、こちら!

P4290004.jpg

こんばんは、れお&りぼんです!
いよいよ、待ちに待ったゴールデンウィークですね!

GW初日の29日、私達は京セラドームに来ています。

そう、バッファローズを応援しにね、、。
では、ありません。

関西のペット達が大集合する一大イベント“ペット王国2011”にお邪魔しています。

P4290010.jpg

今年は、東日本大震災チャリティーイベントとして開催され、
ペットの飼い主としても足を運ぶことで、東日本を応援しています!

自分の為でなく、誰かのためのイベントは強い!
(楽天イーグルス選手の部分コピー)

P4290025.jpg

入り口を、ウグイス情たちのもてなしを受けて、くぐると、

その思いのためだろうか?
去年より、出展店舗数が、心なし多いような?

こころは、ア ツ イ!

P4290024.jpg

そして、目にしたのは、赤い目立つ、バッグを肩から、かけた人の多さ。

これも、サンプルを目当てに並んだ成果だろう!

宣伝効果抜群の赤の、根源は、ゴン太でお馴染みの“サンライズさん”でした。

現在、ゴン太とCMに出れる40匹のわんちゃんを大募集中!です。

P4290014_20110430151445.jpg

応募写真用に、りぼんちゃん一人で撮影しようとしたところ、
なぜか、緊張しているのか?

思うような写真が撮れません。

P4290016.jpg

やはり、れお君がいないと駄目なようですね?

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!




コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/182-460264ec
<< 京セラドームから東日本を応援しよう!“ペット王国2011編2” | TOP | にゃんこ市長“ぎんちゃん”【滋賀湖南市】 >>
