Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


急げ!明日まで開催ペット王国2011(大阪ペット王国編3)

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

28日で大震災から“四十九日”に成りました。
改めて、被災に遭われた方のご冥福を心より祈ります。

松本秀樹さん呼びかけの被災地ペット同伴可能住宅の署名活動記事および署名用紙のダウンロードは、こちら!

P4290006_20110430220944.jpg

こんばんは、れお&りぼんです!
今日も29日に訪れた“ペット王国2011レポート3”をお送りいたします!
5月1日までですので、関西近郊の方は足を運んでみませんか?


皆さんに、楽しさが伝わっているだろうか?

関西では、ペットイベントとしては、“ペット博”と並ぶ2大イベントではないかと思います。
見られていない方は、是非、明日は、急いで!

P4290035.jpg

最近、れおパパ旅行記や他のブロガーの方のブログ出演に影響され、
目立ちたい願望が働いたのか?

りぼんママ、初生出演です!

ジョニーディップ声優としての映画“rango”看板前にて、りぼんちゃんとの証拠写真です。
りぼんママは、思ったとおりのイメージだったでしょうか?

P4290036.jpg

気持ち悪い!といわれる方もいるのでは?

でも、蛇好きには堪らない。
ふくろう、蛇コーナーでは、フクロウや蛇との2ショット写真がこのように撮れます。

蛇は、お金が入るとか。
蛇の皮を財布に入れたら良いとか、私の故郷では言っていましたけど、
皆さんは、聞いたことありません?

蛇は、縁起物ですよね?

P4290037.jpg

フェレットとのふれあいコーナーもあり、、。

P4290038.jpg

イベントステージコーナーでは、読売テレビによる“ウキウキたいそう”などもあり、
子供にウキキとライオン君は大人気でした。

他には、吉本芸人のトークショーや、ペットモデルオーデションなんかもあり、盛りだくさん!

あなたのペットも、スターを目指しては?いかが?

P4290051.jpg

折角のドーム来場なので、ベンチ控え室にて、りぼんちゃんの証拠写真を!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!





スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
楽しそうなイベントですよね~。
私もラムちゃん連れて行きたいです。でもね~、ラムちゃんお出掛けダメダメなんですよ~。GWはちょこちょこ連れ出してお出掛け修行してるんですが・・・。

うわ~、ヘビはダメですわ。
トカゲとかヤモリとかは平気なんですけどね~。ヘビ恐~い。

ついに、りぼんママさん登場ですね。むふふ。
れおパパさんはちょっと前から登場してましたね。
お二人のお顔がよく似てると思います!
夫婦って似てくるんでしょうか?
たぶんうちも似てるんじゃないかと思います。顔だけじゃないですが(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/184-02c8c4ab
<< れお君アルバイト中!(ペット王国編4) | TOP | 京セラドームから東日本を応援しよう!“ペット王国2011編2” >>
