Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


れお君アルバイト中!(ペット王国編4)

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

28日で大震災から“四十九日”に成りました。
改めて、被災に遭われた方のご冥福を心より祈ります。

松本秀樹さん呼びかけの被災地ペット同伴可能住宅の署名活動記事および署名用紙のダウンロードは、こちら!

P4290041.jpg

こんばんは、れお&りぼんです!
今日も29日に訪れた“ペット王国2011レポート4”をお送りいたします!
5月1日までですので、関西近郊の方は足を運んでみませんか?


今日は、れお君のペット王国でのアルバイト風景をお送り致します。

P4300074.jpg

れお君が、下にしているのは、ターキーさんの“ねこモテまたたびシート”です!

P4290042.jpg

最初は、おとなしく?上にいた“れお君”でしたが、
インクと一緒にしみこまされた“マタタビ”効果に敏感に反応し、

P4290043.jpg

ゴロン、ゴロンと、

P4290047.jpg

大満足の、この表情!

P4290048.jpg

ターキーさんからも、“「お疲れ様!」とねぎらいの言葉。

“れお君”今日のアルバイト料、またたびシート一枚。
販売成果は、10分で6枚位、売れました。

皆さんも、宣伝を“れお君”に依頼されてはいかがでしょうか?
連絡先は、ブログにてコメントしてください!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

れお君実演アルバイトお疲れ様~^^
10分で6枚とはすごい!!
アルバイト依頼殺到しちょうね。
近くだったら行きたかったな~。

↓りぼんママさん優しそうでれおパパさん幸せにゃ~
いつも暖かいコメントおよび訪問ありがとうございます。

よい、ゴールデンウィークを過ごされていますか?
ねこモテは、またたび入りのシートでねこちゃんにはたまらないようです。
れお君の宣伝アルバイト料は、シート1枚です。
どこでも、伺いますので、ご用命の際は是非、声を掛けてくださいませ。
ねこモテはただもののハンカチではないですね~。またたびか何か入っているのかな?
れお君の宣伝料はかなりのものですね!ぷぷ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/185-da120691
<< 突然変異のツツジ?【京都長岡天満宮】 | TOP | 急げ!明日まで開催ペット王国2011(大阪ペット王国編3) >>
