Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


突然変異のツツジ?【京都長岡天満宮】

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

28日で大震災から“四十九日”に成りました。
改めて、被災に遭われた方のご冥福を心より祈ります。

松本秀樹さん呼びかけの被災地ペット同伴可能住宅の署名活動記事および署名用紙のダウンロードは、こちら!

P4240135.jpg
(4月24日長岡天満宮)

こんばんは、りぼんです!
今日は、30日に訪れた長岡天満宮の模様をレポート致します。

この写真は、24日の長岡天満宮です。

P4300010.jpg

同じ場所なのに、1週間で、さらに色づき見事なツツジでした。

P4300001.jpg

皆さん、ゴールデンウィークは、楽しんでいますか?
中には、仕事の方、学校の方(カレンダー通りだから仕方ないよね!)もいるので、

お金もなくて、何処にもいけないとか?
つまらないとか、言わないで。

P4300013.jpg

お金を掛けなくても、楽しめる方法は沢山あります。

散歩でもいいから、近くの川原でバーべキューとか?
アイディア次第で色々とね!

天満宮の遊歩道には普段、停めていないのに、
ご覧のとおりです。

P4300004.jpg

ホント、綺麗でした。

P4300016.jpg

出来れば、近くの公園で咲いていれば、直接みればなお更、感動するはずです。
でも、沢山の白っぽいツツジの中に色違いがひとつ。
同じ、枝からなので不思議でした。
これ;伝、突然変異でしょうか?

誰か、知ってる人、コメントください!

では、大型連休、楽しんでくださいませ!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/186-f2e98a0a
<< 飛行神社って何?【京都八幡市】 | TOP | れお君アルバイト中!(ペット王国編4) >>
