Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


こいのぼりフェスタ1000 【大阪高槻芥川】

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P5020033.jpg

お早うございます!りぼんです。
昨日は、こいのぼりフェスタを見に行きました!

大阪高槻芥川での催しで、今回で20回になるそうです。

こいのぼりは、5日まで見れるのですが、色んな模擬店は29日に在ったようです。
どんなこと、やるんだろう?

P5020035.jpg

でも、こいのぼりの数、半端じゃないですよね?

圧倒されます。

P5020039.jpg

ここでも、東日本応援してます。

文字、見える?

P5020037.jpg

こいのぼりをバックに!

P5020040.jpg

この写真、まさに“こいのぼりでしょ?”

P5020044.jpg

今日は、高槻ジャズストリートもあり、ジャズを聴きながら街をあるきませんか?

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!













スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
いつも暖かいコメントおよび訪問ありがとうございます。

時代とはいえ、こいのぼりを見る機会がなくなり寂しい限りです。

まだまだ、私の住んでいる近辺では、
このようにこいのぼりを見ることが出来、感謝するべきかもしれませんね?
それだけに、圧巻でした!
すごい数のこいのぼりですね!
東京では観光スポット以外では滅多に大きなこいのぼりにはお目に掛かれません。
子供の頃は、こいのぼりを揚げる民家も多少あったような気がします。
こんばんは!
いつも暖かいコメントおよび訪問ありがとうございます。

”こいのぼりフェスタ1000”は前から話では聞いていたのですが、
やはり、聞くのと見るのとでは感動が違いますね!

近所や隣町
いつでも行けると思うから行ってない素敵なところ、
沢山あるはずです!
みなさんで、自分の街を自慢しあいませんか?

今できること。
被災地の皆さんには気持ちからの意識の拡大。
見つけたら100円運動、広がって欲しい!
ものすごい数のこいのぼり!
青空の時にぜひ見たいなぁ。
これは圧巻ですね(^^)

↓見つけたら100円運動、いいと思います!
自分なりにできること、
続けられることが大事ですよね(*^。^*)
こんばんは!
いつも、暖かいコメントおよび訪問ありがとうございます。

ミキさんへ
このこいのぼりたちも、きっと、日本中がそうであるように、
“日本よ、空に向かい立ち上がれ!”と、そんな願いを込められた、
ものでしょうね?
ミキさんの住んでいるところでは、ゴールデンウィークの習慣とかないのでしょうか?
これも、日本の文化でしょうか?

まるともさんへ
私も初めて、隣町ながら見ました。
たかが、こいのぼりだと思えばそうですが、
凄いでしょ?
見る価値あります。
おすすめ!
童心で素直におでかけしましょう!

ありがとうございました。
これはすごい!!
りばんちゃんこいのぼりと一緒にお空を泳いでいるみたい^^
気持ちよさそうなお顔がかわいいにょ~v-238
鯉のぼり!圧巻ですねぇ。鯉のように日本ものぼろう!ですね。
すっかりこどもの日忘れてました、、、と言うか日本はゴールデンウィークだったんですね(汗)ぼけてます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/190-42bffe51
<< 自画自賛、自慢しあわなきゃ、もったいない! | TOP | 協賛店の企業理念(ペット王国編5) >>
