Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



自画自賛、自慢しあわなきゃ、もったいない!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P5020036.jpg

お早うございます!りぼんです。
もし、ネタが切れたら、自画自賛でも紹介しなきゃもったいないよね?

たとえば、こんなイベント”こいのぼりフェスタ1000”(5日まで開催中)
の紹介とか、、。

P5020041.jpg
(大阪高槻芥川 2日撮影)

見ていても素敵でしょ?

P4300012.jpg
(4月30日撮影 長岡天満宮)

近所の長岡天満宮のツツジの色つき具合の紹介など、、。

P4300007.jpg

実際、行ったことがなくても、行きたくなるでしょ?

P5010050.jpg

自慢の我が家の“れお君&りぼんちゃん”の特技など、、。
(残念ながら、特技は、ないような、、。)

P5010057.jpg

我が家と同じ部分に、共感し

違う部分に、驚き

新たな発見がある。
自慢しなきゃ損ですよね?

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!












コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/191-0b0d282e
<< 幸せ呼ぶ黄色いぼたん【京都長岡乙訓寺】 | TOP | こいのぼりフェスタ1000 【大阪高槻芥川】 >>
