Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急提言!被災地のペットたちへ

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P5020042.jpg

お早うございます!れおパパです。
今日は。ブロ友さんのブログ記事より気になる記事があったので転載いたしました!

宜しければ、転載宜しくお願い致します!

P5040089.jpg

以下、”ぴぃさんのブログ”より転載

今もなお、被災地に取り残されたり、
置き去りにされた動物がたくさんいます。

福島第一原子力発電所20キロ圏内が警戒区域に設定され、
市町村長が認めた場合を除き、人の立入りが禁止される事となった為、
動物に対する給餌及び圏外への搬出とも不可能になりました。
警戒区域内の動物(ペットまたは家畜等)を救護する為に、
特別に組織された専門家チームを「緊急事態応急対策に従事する者」として、
又は、市町村長が認める一時立ち入りとして、
警戒区域内に入らせる旨の緊急措置にご賛同下さる方は、
下記のサイトからご協力よろしくお願い致します。

『緊急提言』

取り残されてるのが、人間だったら放置しませんよね。
動物も、人間と同じ命です。
大切な家族です。
どうか、どうか、一つでも多くの命が助かりますように。

(ここまで転載)

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/194-c245d217
<< 広島限定ペット無料撮影会【こどもの日イベント】 | TOP | こいのぼりよ、日本に元気をくれ!(浅草編5) >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。