Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


ジャズストリート後編【大阪高槻】

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

警戒区域内の動物救護措置一時立ち寄り賛同者募集!

P5040073.jpg

お早うございます!れおパパです。
今日は高槻ジャズストリート後編をお送り致します!

新しいこんな出会いもありました!

素敵な、グラフィティ★キャットのお二人です!

当日は、れお君の写真も沢山、撮っていただき別バージョンのれお君が見れますので、
是非、ブログを覗いてみてください!

P5040074.jpg

色んなところでフリマ展開していますので、貴方の街でも会えるかもしれませんね?

P5040075.jpg

このこは、愛犬ザックです!
我が家のれお君の品種”ノルウェージャンフォレストキャット”が覚えられないとか?
言ってたけど、

ザック君の品種も
プチバセット グリフォン バンデーンと難しい!
覚えられる?

P5040069.jpg

フリマには、こんな作品や、

P5040076.jpg

食べちゃいたくなる、こんなものやと楽しかったと、りぼんママも感激したようです。

P5040084.jpg

ジャズライブは、駅構内でも繰り広げられ、

まるで、ゲリラライブのようでした。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!







スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
いつも暖かいコメントおよび訪問ありがとうございます。

ミキさんへ
ゴールデンウィークは本当に近くも遠くも、
魅力的なイベントが沢山あり、体がいくつあっても足りない!
結局、休み明けは、疲れはてているんだろうか?
ゆっくりすればいいんだけど、、。

あんずミャミャさんへ
ブログ始めて分かったんだけど、
被写体が同じでも、皆さん一人ひとりで出来上がる、
表情が違う!
ホント、面白いですね?
そして、難しい!
センスも、あるのかな?

ななスコママ さんへ
フリマはホント、既製品にない、手作りの味のある作品満載です!
勿論、掘り出し物も多くドキドキワクワク!
ななスコママ だけでなく、りぼんママも大好きです!
ホットケーキ風のものは、ポーチでした。
買いたくなるもの、沢山ありました!
買えばよかったと後で後悔することも良くあります!

クーママさんへ
訪問ありがとうございます。
音楽のこのようなイベントは沢山あるようで、
素敵だと思います!
クーママさんの住んでいる所でもあるのでは、ないでしょうか?
宜しければ、紹介してくださいませ。

グラ猫しょうこさんんへ
我が家のれお君の素敵な写真を紹介していただき感激です!
また、グラ猫しょうこさんの出展情報など楽しみに、
ブログ覗きに行かせてください!

皆さん、訪問ありがとうございました。
こんにちは!
ブログで紹介して頂きありがとうございます!
ザックまで紹介してもらって感激ですv-11
これからもブログ覗きに来ますね!
更新楽しみにしてまーすv-136
私のブログへご訪問、コメントありがとうございました!
とても楽しそうな、イベントですね♪
動物達にも音楽はいいですよねヽ(*^^*)ノ
フリマの商品、本当に美味しそうです♪

また遊びにきます♪
こんにちわ~
ホットケーキ風のものは ポーチか何かですか?
スウィーツの小物って最近流行ってるので よく買います。
手作りなら なお良しですね~。
プチバセット。。。んー私も覚えられません!
フリマって 掘り出し物も多くドキドキワクワクするのは
私だけでしょうかね~?!
イベントでブロともさんにお会いできるなんて素敵ですね!

写真は撮る人が違うとまた違った雰囲気になるから面白い!
だからカメラっていいんですよね!
ゴールデンウィークはイベント盛りだくさんで楽しそうですね。遠出するのもいいけど、地元でのイベントも大好きです。天気も良さそうでたくさんの人でにぎわったようでなによりです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/197-8f501c69
<< ”GWれお&りぼんプレミアムライブ” | TOP | ジャズストリート前編【大阪高槻】 >>
