Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背番号1の凄い奴!【墨田区編1】

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

警戒区域内の動物救護措置一時立ち寄り賛同者募集!

P4220053.jpg

お早うございます!れおパパです。
今日は、22日に訪れた東京旅行続編です!

皆さんは、”ピンクレデイ”と言う二人組の歌手をご存知でしょうか?

P4220072.jpg

私が相撲部屋の後に訪れたのが、ここ、

”ピンクレデイ”の”サウスポー”と言う曲中の
「背番号1の凄い奴!」のモデル?の
母校である本所中学校です。

P4220065.jpg

本所中学校校門前には、
その人が直筆の「気力」の碑があります。

いま、「気力」と言う言葉を、

被災地の皆さんと見ている人、
そして、自分に応援の意味を込めて送りたい!

275px-WBC2006_Sadaharu_Oh.jpg

そうです。

ここは、あの王貞治さんの母校なのです!

P4220070.jpg

校内には、ダイエー・ソフトバンクでの監督時代のユニフォームや、

P4220069.jpg

愛用されたバットやボールが展示されています。

巨人では入団から監督を退くまで背番号「1」を背に戦った。背番号に関して同一人物による途切れ無しでの30年間使用は日本最長である。1989年3月16日に巨人は1番を永久欠番に指定した。

また、ダイエー・ソフトバンクでの監督時代の背番号89は、ホークスの永久欠番にするかどうかが検討されています。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/199-0d348bce
<< ギャンブルもあり?(ペット王国編6) | TOP | ”GWれお&りぼんプレミアムライブ” >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。