Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


ギャンブルもあり?(ペット王国編6)

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

警戒区域内の動物救護措置一時立ち寄り賛同者募集!

P4290017.jpg

お早うございます!れお&りぼんです。
今日は29日に訪れたペット王国続編です!

最近は、イベントも様変わりし、

“わんわんレース”と言う、競争予想の祭事もあり、(景品はお金ではなくペットフードですが、、。)

P4290065.jpg

お馬も居ましたので、競馬を連想します。
(病気!)

お馬は、乗馬体験のコーナーでのもの。

ありとあらゆる企画がありました。

P4290059.jpg

サンプル品も、沢山いただき、サンライズさんのサンプル品の袋には、

番号の印字された、このような”プレゼント抽選券”が同封されていました。

私の番号は、00555 当たるかな?

P4290058.jpg

さあ、抽選で選ばれた数字は、下一桁が

0

結果は、残念!

P4290030.jpg

でも、仲間のチャーリーが、見事に的中!

おめでとう!

P4290054.jpg

他には、”金魚つり”や

ザリガニ釣りなどのコーナーもありました。

注意:このイベントは1日で終了済みです。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!










スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
いつも暖かいコメントおよび訪問ありがとうございます。

ミキさんへ
『ペット大国』は、多種多様の催事があるのですが、
ブログで紹介できるのも限りがあり難しいですね?
残念なのは、ファッションショーの申し込みを忘れてしまい、
次回こそ、挑戦し、入賞したいと願望だけ持っています。

あんずミャミャさんへ
ペットイベントは、そんなに多くないので、私達にとっっても、
このイベント『ペット大国』は、やっぱり楽しみです。
れおくん、猫の来場は少ないので人だかりの人気でした。
(自慢ですみません)

クーママさんへ
これからも、素敵なイベントがあれば紹介致しますので、
是非、ブログを覗いてくださいませ!

ほんなあほなさんへ
『ペット大国』に、金魚釣りは違和感を感じましたが、
盛り上がれば、まっ、いいかと、、。
でも、祭りのノリとこれじゃ変わらないような?

衛生班長さんへ
れお君のファッションを褒めていただき光栄です。
りぼんママが、れお君のファッション担当ですので、
コメントをみて喜んでいます。

ありがとうございました。
ペット大国には馬までいるんですか?規模が大きそう。でも金魚釣りの小さなものまであってかなり楽しめそうですね♪
ペット王国ですか~?
聞いただけで楽しそうなイベント!
きっとれおくんとりぼんちゃんも
大人気だったのでは?
この辺りではこういうイベントがないので
ちと寂しい。。。
とっても楽しそうなイベントですね!
馬もいるなんて!!
動物はなんでも大好きなので、こういうイベントがあったら
是非行って見たいですー!
金魚すくいもあるんですね(*^▽^*)
プレゼント抽選は残念~でしたが、
楽しそうなイベントですね!
金魚釣り??釣るんか?!
私の子供の頃は、すくうもんだったんだがww
しかも、ペット王国なのに、釣られるんか~www

↓あ、う○こビル!東京にいらしてたんですね^^
アクティブなGWだわ^^
こんにちは(*^。^*)

ペット王国、いいネーミングのペット博ですね!
お馬さんがいるのはご愛嬌かしら(笑)

ところで、私はれお君のファッションに釘付けになりました。
カッコイイ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/200-44048b69
<< 秀吉が通った道!【西国街道 長岡京市編】 | TOP | 背番号1の凄い奴!【墨田区編1】 >>
