Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


ダイヤモンドスマイルしてる?【喫茶パレッタさん】(京都伏見)

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

警戒区域内の動物救護措置一時立ち寄り賛同者募集!

P5070003.jpg

おはようございます!りぼんです。
皆さんは、GW最後の日(8日)は、どのように過ごしたでしょうか?

私達は、久しぶりに喫茶パレッタさんへ行って来ました。

P5080004.jpg

いつも、可愛いチャーミングな看板犬の”はなちゃん”がお出迎えしてくれます。

P5080007.jpg

りぼんママは、お気に入りのオムライスを満足げに食べていました。

P5080006.jpg

最近、犬用のドーナッツをメニューに加え、

勿論、我が家のりぼんちゃん、完食です。

(でも、証拠写真は、りぼんの品性のため掲載できません。本当かな?)

P5080010.jpg

れお君、寛ぎポーズ。

(さかさま写真じゃないですよ!)

P5080008.jpg

最後は、看板犬の”はなちゃん”のダイヤモンドスマイル!

負けたでしょ?

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
いつも、暖かいコメントおよび訪問ありがとうございます。

ミサさんへ
我が家のれお君は、朝は、少しだけウェットを食べますが、
どちらかと言えばカリカリ派です。
猫の餌を食べる時間は、犬と違い気まぐれなので気が向いたときとなります。
マロにゃんは、両方なのですね?
餌は、食べないときは、もったいないですが下げるべきですね。

ミキさんへ
ドーナッツは人間も食べれますが、味は少し薄いです。
いつも、このペットカフェでは、れおもりぼんも寛ろがせていただいてます。
そのお陰で居心地がよく、いつも長居になります(笑い)。

まるともさんへ
そうですか?オムライスにお腹が反応しちゃいましたか?
でも、ホント良いお店でしょ?

ありがとうございました。
オムライス580円は安い!!!
リボンちゃんのドーナツかわいいですね。
なんてメルヘンチックなんでしょう(●^o^●)
レオちんはお預けですね<(`^´)>
れお君の主食はなんでしょう?
カリカリ派?ウエット派どちらでしょう?
うちのマロにゃんはどちらも一緒にあげてます。
朝、モンプチ1缶+カリカリ 夜、海缶1+カリカリ
そんな感じです。 
缶は常に完食!カリカリは気が向いたら食べる程度です。
どんな餌の与え方が正解なのでしょうね???  
オムライス580円は安い!ワンちゃん用のドーナッツは材料は何でしょうか?おいしそうですけど人間も食べられるのかな?
わんちゃん用の揚げてないドーナッツですね。
なんと120円とは(驚)
アットホームなペットOKの喫茶店が近くにあればいいのにな~。。。
ほんとオムライス美味しそうですね。
お腹がグルッって反応しちゃいました~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/204-dd3a92cc
<< のりすけっちさん、ありがとう!【ブログ開設1周年企画】 | TOP | 火事です!【不審者”りぼん”と同行者】 >>
