Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


のりすけっちさん、ありがとう!【ブログ開設1周年企画】

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

警戒区域内の動物救護措置一時立ち寄り賛同者募集!

P5110004.jpg

おはようございます!れおです。
のりすけっちさん、ありがとう!
皆さん、今日、僕が着ている服は、
実は、のりすけっちさんのブログ開設1周年企画のプレゼントなんですよ!


201102150818001.jpg

キリ番踏んじゃったらプレゼントって企画で、

幸運にも、

7777を、踏みました。

これが、証拠の写真です。

P5110002.jpg

しかも、この服は、

のりすけっちさんの手作りなんですよ!

P5120008.jpg

ファッションをチェックされてる皆さんも、

上から、見てください。

P5120009.jpg

”れお君”に、似合ってますか?

コメント下さいね!

P5120011.jpg

れお君、大満足です!

さぁ、お出かけでのお披露目が楽しみです。

のりすけっちさん、ありがとう!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!








スポンサーサイト

コメント

いつも、皆さんのコメントに感謝しています!

祐子さんへ
いつも、ありがとうございます。
お出かけの記事を見て皆さんが楽しめて、
行こうかなと思える記事に心がけて
これからもがんばりますね!

ななスコママさんへ
本当にのりすけっちさん凄いです。
手作りで可愛いです。
実物は感動ものです。

ミキさんへ
迷彩柄の洋服、なかなか渋くて似合っているから、(自慢?)
感謝です。

まるともさんへ
なかなか、更新できませんでしたが、これからも
宜しくお願い致します。

皆さん、遅い返答になりましたが、
ありがとうございました。
こんばんは♪
れお君、お洋服良く似合ってますね❤
とても賢そうなお顔で、いつ見ても感心しちゃいます。
お出かけ、楽しんでね♪
レオ君 とってもお似合いよ~
7777のキリ番なんて とってもラッキーですね^^。
のりスケッチさんの手作り 凄いですね~
フードにお耳も付いてて 可愛い^^。
これからのお散歩でたびたび登場するのかな~
ますます外の方からの人気も出そうですね^^。
ラッキーセブンの上をいくキリ番!なんだか宝くじ当たったりするかもしれませんよーーー。その時はご報告お願いしますね♪
迷彩柄の洋服かわゆいです。うちは絶対に服着てくれないからうらやましいです。
早々のコメント有難うございました。レオの首輪も説明していただき感謝です。蹴りぐるみは、りぼんに取られますから、大切に保管していますよ。今後とも宜しくお願いいたします。りぼんママでした★
おめでとうv-315
7777のキリ番でなんてチョーすご~い!!
幸運の女神様が舞い降りた~ですね。
のりすけっちさん凄い!!手作りなんですね。
れおパパさんごめんね、この場をお借りして
のりすけっちさんブログ一周年おめでとうございま~す。
れおくん迷彩柄すごっく似合ってますよ^^
お出かけ披露目写真UP楽しみにしてますね~v-290
こんにちは!
ご紹介ありがとうございます。
れおくん、とても似合ってますね!
気に入っていただけたようで嬉しいです。
でも、お届けが予定より遅くなってしまって、お洋服がちょっと暑そうかな?遅くなって、ごめんなさ~い。

ケリグルミでも遊んでくれたみたいですね~♪
あ、えっと、それから、首輪は重みが加わると外れるタイプです。ご注意を~。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/205-7725d30e
<< 夏は、ペットもサングラス? | TOP | ダイヤモンドスマイルしてる?【喫茶パレッタさん】(京都伏見) >>
